Pinky Love(●´ω`●)ゞ とある日々の日報…( ´△`)



とある日々の日報…( ´△`)

最近クランで、象牙1hあるうちの中で
活力が何個あるのかって、あたしがゆって
その数がぴったりやったら、すごいなーってことで
この前5個出るっていうたら
ホンマにでちゃってww
ぶりちゃんが5こ活力出しておりました★
そして、あたったからってことで
なーんと

LinC45131.jpg
お菓子100こくれちゃった(・∀・)
わーい♪
なんと、嬉しきサプライズ★
単純に、5こ=っていうかんじでいうたのにあたった

翌日は3こっていうたけど、1こだったかな?

そうそう、あたるものじゃないけど、
でも、嬉しかった(・∀・)


LinC45132.jpg
クラハンで、傲慢とんだとこで、待ち合わせ
ぶりちゃんは村人Aな変身でやってきました(//∇//)

LinC45133.jpg
91F↑からいってました★

LinC45135.jpg
100Fにもいきましたよぉー(・∀・)
もしかしたらGRさんのこってるかもーっていう気軽な感じでいったけど、
いなかったw
いたらいたで、キャンセが泣けてくる!

LinC45136.jpg
MBくらいで、リングはこの日はなかったなぁ~(;・∀・)

LinC45138.jpg
Drkだって脚早くなったから引けちゃうんだよんヽ(`∀´ )ノ!!
むふーw

LinC45140.jpg
余った時間では、夢幻にいったらユニいたけど、アデナなかったなー
パイン(・∀・)

LinC45141.jpg
2匹目からはこんな感じでした★

LinC45142.jpg
火もひさしぶりにみた!

LinC45143.jpg
花ちゃんも、まじえて、HD★
男2女2で、デートみたい~って入った瞬間にいうてて、可愛かった(・∀・)
たしかにぃ~(*`▼´*)b♪
デートだデート★
ぴくにっく~(・∀・)

LinC45145.jpg
夢幻にて、へるさんが先に歩いてて
ゆっくり歩いてたら後ろからアドが★
だれかなってみたらネオさんやった(*´ω`)ノ
ひさしぶりぃ~♪

LinC45146.jpg
そのまま、ユニまちながら3人でまったりお話しながら
ユニでたので、食べちゃってたり★

そのままHDも一緒に行きました(・∀・)

LinC45147.jpg
ネオさんにも、恒例の質問してましたw
そして見たことあるっていうミラクルな返答でした(´ω`。)
ww

ドロップも、ネタしこんで、詰めたりしちゃったりが多いんです

LinC45152.jpg
このドロップに対して…


LinC45153.jpg
ネオさんがこんな反応してくれてました(・∀・)
わーw

LinC45154.jpg
ユニの角が、床置きしたら、なんか、ケースいれれるような
感じっぽっかったので
なんか、少し卑猥なかんじにw
でも、ネオさん、小さいからおいておくって
大きいってことですか?♪(●´Д`人´Д`●)♪
と、想像してしまった件w

男子の会話ですねw照れます(´・ω・`)b

LinC45155.jpg
LinC45156.jpg
LinC45157.jpg
そんな都市伝説があることさえ知らなかったのに
ネオさん、あるよーっていうからさらに驚き~ぃのwww
へるさんがやけにテンションあがってたのが印象的でしたwwww
でも、あそこを、ミミズがかんだら、パンパンなりそうやし、殺菌がしそうでww
玉とか、かじられたら、もし、皮膚がめくれたら
中は液がいっぱいでてくるかんじなのかな?
どんな構造になってるのか、気になります…( ´△`)

♪(●´Д`人´Д`●)♪


クラハンです

81F↑でまたスク集めをしてました。
そしたら雑魚から
LinC45158.jpg
リーパーさんに変身したのでびっくりぃ~
最初稲妻はしったときDrkの魔法の何かモーションのやつかなって思ってたけど
気づかなかったwww
にぶちんです(*`▼´*)b♪

LinC45159.jpg
さらに、リッチさんに変身しちゃったから
あばばばばヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

とりあ、4人でいけるとこまでやってみよう~

ってやってたけど、場所が悪かった
めっちゃわくとこでやってたもんだから
雑魚がわいてしまい、
あまりリッチさんが殴れていなくて
困った

一度、一人残って
後のみんなは、POT補充などで、帰還
そして援軍を呼んで再度チャレンジ(・∀・)

LinC45160.jpg
LinC45161.jpg
助けてくれてありがとぉー(・∀・)
わーい★
ドロップはこんなかんじでした(´ω`。)
もっと、たんまりドロップくれたらいいのにねーwww
C,N,BのDAI,ZELすべてとかwwww
あとはー、アデナ100kくらいとかーwww
欲張りすぎかな?w

なにわともあれ、援軍ありがとうございました♪(●´Д`人´Д`●)♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
おまけ、今回はボールペンで、アイテム欄のMDのBBみながらささっとかいてみたw
てきとーwww

120909_2253~01
こんな感じじゃない?www

それでぁ=ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
