Pinky Love(●´ω`●)ゞ T様からのリクエスト品(・∀・)ー男WIZ,ナイトー



T様からのリクエスト品(・∀・)ー男WIZ,ナイトー

TIでまったりぃ~(●´ω`●)ゞ

LinC45105.jpg
ツアーおわって、倉庫でたむろってたら
ペチたんが~(●´ω`●)ゞ
ゆりげーとっていうてくれた(・∀・)
へるさんと、あたしもう、2こ1みたいな
感じで覚えられてるのでありがたいものです(●´ω`●)ゞ

LinC45106.jpg
こっちも、また新しい(●´ω`●)ゞ
どっちも、好きやなぁ(●´ω`●)ゞ

むふふww

LinC45107.jpg
LinC45108.jpg
LinC45110.jpg
近くにいた、アグラスさんとも、久しぶりに会ったので~
名前で遊んでみた★
何気に、喜んでくれたかなーw
名前遊び案外楽しかったですwww
貴重な時間ありがとぉん(●´ω`●)ゞ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さてさて
ラスタ★

LinC45111.jpg
クラン員の、ぶりちゃんと、へるさんと3人で
ライアコースに(●´ω`●)ゞ
ライアコース道がいまいちわからないので、
ぶりちゃんに案内してもらいました★

カルミエルってなんか天使っぽぃ名前で好きやな★


LinC45112.jpg
ぶりちゃんに続け~
そしてライアへGOGO~♪
ここはガードがいっぱいあんにゃ~あちこち、行ったりきたり~なんや~って
思いましたw
迷子なるなwこりゃw道知ってる人いないとw


LinC45115.jpg
うー・・うまくSSとれてないww
ライアさんの周りって、なんか光が飛んでてキレイで好きだな(●´ω`●)ゞ

LinC45116.jpg
この人の名前読みにくいwwいぁ、言いにくいwwww

噛みそうw

LinC45117.jpg
Dn★
イデアさん、そうとう、ラスタバって絶対崩壊しないって思い込んでるあたりが
激しそうw
イデアの予定調和崩してやったりぃ~(●´ω`●)ゞ

LinC45119.jpg
またINVほしかったなーっておもいながら
立ち去ったw


LinC45120.jpg
SOFどこに隠してるのよ!って思いながらくれたのはビショグロw

水晶のみこんじゃってきっと吐き出せないんだわ
いつかSOFって文字みたいね★
うひひw

LinC45121.jpg
一枚目~
LinC45122.jpg
2枚目~
2枚だしたぶりちゃんすごい★
以前あたしがあけたら一枚もなかったw
へるさんがあけたときも、スクあったのに、あたしのときはないw
あたし、開けれないw
しょぼーん(つд;*)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
クラハン★In 90F

LinC45126.jpg
LinC45127.jpg
LinC45128.jpg
スクも、いっぱい出てたので、分配うましうまし、★
DAIも、ZELも、91スクも、いっぱいでてた★
一人頭、220kくらいでした( ´ ▽ ` )ノ

1時間半くらいかなーこもってた★

楽しかったなぁぁ~★
もくもくと、狩りを久しぶりにしてた気がするww

さて~ツボミさんからのリクエストで
男WIZと男ナイトを書いてほしいってことで
男キャラを書くのが非常になれないので
うまくかけてないですが
インスピレーションで、書きましたww

男WIZ様


120904_1443~01
ちょっと、オリジナルで、シアーの目玉×閣下杖のコラボらしき杖を
書いてみましたw目玉、血走ってる感じでw
でも、シアーの目玉はキレイなので、若干ウルウル感w
何気に、眺めてみたら、
こんなコラボな杖あったら
おもしろそうやなって思ってしまったw

次は男ナイト様↓

120904_1515~01
ずっと、ナイト系はかくのが難しいって思ってて
何度か挑戦で書いたけど断念してたんです。
今回必死にサンプル探していっぱいデスクトップにひらげて、見よう見まね
あたし風のイラスト描いたら、
可愛くなってしまったw
そして、防具を少し外して、
なんか好きな女の子がおって、照れてしまってるけど
うまく、表現できないナイト様みたいになってるーw
イカつーいのかいてみたいけど、技術がたらねぃw
でも、個人的可愛い感じのナイト様すきなんで、
いいかなー?w( ´ ▽ ` )ノ

こんなんでいいですかー?ツボミさーんwwww

リクエストしてくれた、ツボミさん
男キャラむずいっすwww
でも、必死に書いてて、むちゅーになれたので、楽しかったですww

(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)番外編(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)

パっとみ、倉庫のユグをみてたら
書きたくなった↓

120904_1531~01
女Drk★
ツインテールは大好きです(o゜◇゜)ノ
かわいーよね★
うふふwww

ちょっと、3頭身キャラっぽく書いてみました★
2分くらいでかけた★
何気に、走り書きしたわりには、可愛くできたかなーって自己満なんですがw

女の子は、書きやすい★
でも、まだまだ、へたっぴなんで、
自己満世界ですが、書いちゃいます(・∀・)

まぁ、今回はこのへんでー|ω・).。oO
おしまいい(๑╹ڡ╹๑)



プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
