Pinky Love(●´ω`●)ゞ コカコッコー!(・∀・)

スポンサーサイト


コカコッコー!(・∀・)

最近の主食がレタスになりつつあるゆりんこでし☆
今書いてる時間帯が8時なので、おはようございます☆

んと、日付的におとついの日記になりますか・・・
まずはそっちを書いていきましょう♪

ぼへーっと、単騎で大空洞のジェネ場にむかってたら全茶で、ゆーじがいたのでWISすることに!!!

LinC0941.jpg
一人クラハンしてた模様ですw
どんなクラハンなのか少し気になるところではありますがw
以前一緒に遊びましょうってことやったんで、
一緒にあそぶぜ!ってお誘いしてみました☆

LinC0943.jpg
ゆ-じの希望で10Fにいくことに!
うん、初めてノリでテンションあげで、
スカイプも初めてしましたよw
ちょぉー何しゃべろうかーみたいなかんじやったけど、
なんでも気軽にーっていうかんじで
気ままに狩りしながらスカイプON!
とぎれとぎれですh
相性わるいのかな?と、ゆーじ。
いぁーどうなんでしょうねw
接続部分が、あぼーんかもしれませんh
かおすh

LinC0946.jpg
そして、たまたまとった写真が、ゆーじのバーで
あたし、モザイクふうになっておりますww
ああーww
モザイク必要だったのですなw
すいませんw気づかなかったwwワラ

まぁ、何回も、PCがあぼーんw
切断とかしまくってw
逆に迷惑をかけてしまったw
すいまてんh
最近PCの具合がおかしすぎて
泣きそうh
なんか、マウスは反応しないわ・・
いきなりゲームガードみたいななんかがなったりとか
しかも、画面まっしろなったりとか・・・
とうとうHDDいかれちゃったんかな?
しょぼーんですh

ツバイたんにリアル電話して少しみてもらったけど、
どういう状況なのかいまだにはっきりせず・・
んータスクバーの起動でみても、ちゃんとリネあって、実行中なってるしh
切断はしていないから
フリーズみたいなかんじh
もう、強制終了なんかいもしすぎて
PCやばすh
なんなでしょうか・・・
気になるとこだな・・・
そんなこんなで、ゆーじはお仕事の電話でおっちしたんで、
あたしもおっちしましたとさ((-ω-。)(。-ω-))

楽しかったですよー♪
お付き合いくださってありがとおおおおおおおおです♪

LinC0948.jpg
sのあとは、単騎で10Fにこもる!
シャルナでがんばっていました♪
うまい具合にコカ親子の出来上がりww
なんか、一人でニヤっとした瞬間やったなーww

LinC0949.jpg
その後DVCにまた久しぶりにかおだしに!
うまい具合にまたコカが今度は分離の瞬間をキャッチ!!

中・・・リザだよね??ww

そんな気ままな時間を過ごしたのでありました・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

その後DECにて激しく切断はつづく・・・
あああああ
狩りしちゃいけないってことですか??w
ってなんか、PCに聴きたくなった瞬間だったのでありまするh

んー・・・PCバグとかやだなー((-ω-。)(。-ω-))
まいっちゃうぜ!

よろしくお願いします♪→LLランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん

流行りのゲームガードエラーが主な原因違いますかね
もしGGエラーならリネフォルダの中のゲームガードフォルダ消したら切断は治りますよ

ちょっと前までそれで困ってたんで気になってコメントしましたo(`▽´)o

んじゃお邪魔しましたぁ

No title

>まるころっしさん

うはwコメントいただいちゃってうれしくおもいますw
ありがとうですww
なんか、色んなパターンで切断しちゃうのでこまったもんですh
ちょっと、また参考にPCみてみます♪
ありがとぉーヽ(*´Д`*)ノ
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
