Pinky Love(●´ω`●)ゞ 噂の自販機!



噂の自販機!

今回はちょこっとだけ日記になりそうですw

以前話してた、自販機に、財布が売ってるという話。
へるさんの話を覚えているでしょうか?

本日、仕事の合間に、
シャメを、撮ってメールに送ってくれたので
UPしようと思います(´ω`。)
むふふw



まずは、とぉーくから
シャメったやつらすぃ~(・ω・;)!!!

財布の写真


次はアーップ


120904_124454.jpg


牛革らしぃいwww

ライター?と、同じとこに、入って売ってるとかすごいよねえw

なかなか、みない光景で、レアでしたw
何かのグッズ売場なのかなあって思うような光景ですねw


あとねー
懐かしいのも、シャメってくれたの★

120904_124045.jpg

瓶のコーラが売ってる自販機?らしいヾ(*・ω・)ノ゜+

瓶のやつは、おいしいから好きだあ★
今ではあまりみない、これもまた
レアものだなって思いました★

お財布1700円で売ってるけど
買う勇気はないwww
髑髏とか、凝った感じのいかつぅ~いやつなら
少し心が揺れてしまいそうになったかもしれない(・∀・)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

少しだけリネのSS

LinC45100.jpg
熊さんと、ご一緒にHD~★

へるさんが熊さんに、恒例の肥溜め質問をしてたら
なんと、熊さんがみたことあるっていうてたので、
へるさんテンションあがってましたwww

結構、まったりな感じでずっとしゃべりながら
HDしてた感じでー
気づいたら最後だった~っていう感じでした(´・ω・`)b

熊さん、ありがとぉー★



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC45102.jpg
LinC45103.jpg
LinC45104.jpg

イベ最終日には
まったりと、CCで遊んでました(・∀・)
CC行ったらめっちゃ、重たくて
HDDかなりまわってるし、
スローで、画面は動いてるしw
もう、重たい!!!って、何回もNB連打してたから

普段より、MPなくなるのが早かったtt

裏で何かアップデートされてたんかなあ
敵がわいたら、
一気に重くなってしまう始末tt

困ったですw

CC重たいらしーけど、
尋常じゃなかったなぁw

SSが、こんなけしかないので
おしまぃ~(=゚ω゚)ノ

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
