Pinky Love(●´ω`●)ゞ ぴっ( ´ ▽ ` )ノぴぃ  -イラストー



ぴっ( ´ ▽ ` )ノぴぃ  -イラストー

ORの箱から~

LinC45081.jpg
サモコンでちゃったりぃ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.

おいしす♪

でも、TCは未だでず…
本当にでるのかな?
って思いたくなるくらいですねw


でたらいーなー(●´ω`●)ゞ



LinC45082.jpg
みんなの家の近くでも
どこでもいいけど、
自販機で財布売ってるとこありますか?
へるさんちの近くは
売ってるそうですwww

どんなんやろなーw
見てみたいw

LinC45083.jpg
りゅーちゃんちの近くはないそうですw

まぁ、ゴムはあるのは、まだ想像できそうやけどww
財布はねw

でも、自販機のゴムって
やぶれてそうなイメージw


LinC45084.jpg
LinC45085.jpg
LinC45086.jpg
LinC45087.jpg
LinC45088.jpg
エロ本は売ってるのは知ってるww
なんか、柵みたいなんしてるから目立つよねwww

男の人なら
自販機のやつは買うのかな?
どーなんやろ@@
袋とじは見なくてもかいそうw
でも、ハズレやったら残念そうw
なイメージですww



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


LinC45090.jpg
何気にユンさんとは
ツアーは一緒したことあったけど、
狩りは初やったり★

3人で8FいったときのSSだよぉー★


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


LinC45091.jpg
リア友の、
結構、昔から知ってる、淡い櫻たんこと、さくらたんの、別ILさん★
何気に70になってたらしいw
はやぃいw

びっくりしたw

おめでとぉおおお♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


LinC45092.jpg
LinC45093.jpg
8Fいったら、
ひょっこりHDさんと、ミミックがいたよぉー★
ドロップはしょぼすぎて、
SSとらなかったwww

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

へるさんがね、
おかしなことしてましたw

LinC45095.jpg
LinC45096.jpg
ドラクエで、例えておりますw
ですが、みなさん、決してマネしないでねw
危ないwww

そんなことあまりしないだろうにww
よく、思いついてやったなぁ~って
聞いた瞬間爆笑しましたwwww

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


そういえば、イベやってるとき、ボスが~っていうてたんで、
いってみた~

LinC45097.jpg
もぎ取れた(・ω・;)!!!
でも、しょっぱいw
ボスのSSはなくて
必死やったから
終わったあとにSSとってみた図w
なので、簡素化ですww

(つд;*)



そして、
またイベマで狩りしてたら
友達の、まいんちゃんが通り過ぎてった

ん???


ううううううw


LinC45098.jpg
70目前で追い込んでたらしく
さっきまで、違う変身だったのに、
虹変身なって、横を、ウロウロしてたwww

うひょおおってめっちゃ喜んでたwww

追い込み頑張ってたぽくて、
なった瞬間、なったあああって
いうてたから
すぐさま、おめえええええええ♪っていうちゃった♪(●´Д`人´Д`●)♪

まいんちゃんおめでとぉー(●´ω`●)ゞ

ILで70とか、すげぃw

LinC45099.jpg
おめめえええっていいながら
ミラクルに、オーガのエフェクトとれたので、
記念にSS♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

久しぶりに、いらすとぉ=

エルフ書きました♪

120830_1000~01



腕に、「NB]っていうタトゥーっぽぃかんじにしてみたりぃ~
エルフ服×制服みたいなイメージで描きました(´ω`。)
フレッピーStyle系っていうたらいいんかな「@@:

思いつき、走り書きで書いたので
見にくくて、ごめんねごめんね~(・ω・;)!!!

おしまいぃ~♪
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
