Pinky Love(●´ω`●)ゞ 自由を通り越して、気がゆるゆるモードw



自由を通り越して、気がゆるゆるモードw

LinC45055.jpg
ドッペと、合体して、まったりな毎日を過ごしてる、ゆりんこです★
こう、なんでも、重なった瞬間ちょっと嬉しくなるw
DE変身がさらに漆黒の闇につつまれた感じがした瞬間★


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



LinC45057.jpg
ぽへーって狩りをしてたら
目の前にバロさんw
ぬぁああ


ボスに遭遇したん、初めてやったからちょぉーテンパる
ぶっちゃけボスはいまだになれないし
テンパって初心者なみにヘボかます

まぁ、ボス今まで関心なく、まったく、なんもどうやってうまくMP節約しながらやるとか
考えてしてなかったので
出現したら
あたふた

とりあ、近くにいた人に
「バロhhhばkdk」

もう、日本語じゃなくなってて
相手に伝えられてないww

やばいwww
雑魚ひいてるし
うはああ

バーローhっていうたら気づいてくれてww
雑魚少し倒していただいた
ありがたき、紳士さま★
↑のSSはクラン員さんにもすぐさま
バロがあああっていうたら
かけつけてきてくれたので
めーっちゃたすかったー

近くにいたその紳士さんは、全茶しますね~って
ヘルプも呼んでくれて
なんて優しい人なんや!!!って、思いました!

LinC45058.jpg
クラン員さんが、ドロップぬいてたんで
すごぉ~いって
思いました★


LinC45059.jpg
落ち着いたのもつかの間、同じMAPの→側で
違うボスがhhhh

全茶でみつけてみんなかけつけて、いって、
殴ってました(・∀・)

ボスには極力遭遇したくはないwww
へなちょこやし、なんもできひんなって
悲しいくらい思ったから(;・∀・)


みなさま、ありがとぉーでした★


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


とあるHDでの会話特集?


あたしが、前から気になってた事
あたしは結構トイレに1時間ひどいと5回くらいいくほうで
行き過ぎらしく
みんなはどうなのかと思って
きいてみた

かるかんと合流する前に、WIZさんたちにはきいたけど、
みんな少なかったw
SSはかるかんに聞いたとこからです


LinC45061.jpg


あたしの中で、男性は、尿管が長いので、我慢しても、結構もつ、
女性は尿管が短いのでトイレに行きやすい
って聞いたことがあった

でも、女性でもあまり行かない人もいるみたいで
そこは個人差なのかと
改めて思った

トイレ系ネタのHDですw

LinC45062.jpg
らすちんの会社の人いわく
便秘には、ところてんがよいそう
個数は1個だと思うっていうてた

食物繊維いっぱいとったときあったけど、でないですw

ひどいと、2週間くらいでない

LinC45063.jpg
なんか、無意識にトイレいきたくないのに、
いきたいかも~
とか、なんか、行こうとしてしまう癖がある・・・
緊張したりとか、
疲れたりストレスあったりしたら
その症状はかなりひどいw

あとは、男性はホンマにトイレにいくイメージがないw
一日5回以内とか、そんなイメージやなw

LinC45068.jpg
頻尿はやばいそうです!
こまった!!!
麦茶の飲みすぎかしら?(;・∀・)

常に何かのんでいないと、落ち着かないっていう
あかんねw

飲みすぎ注意かw

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ひとまず、トイレネタがおわったあとに
今度は

LinC45069.jpg
LinC45070.jpg
LinC45071.jpg
うなぎの話
うなぎは具はいらないから、タレと、ごはんがあれば
それでOK★
かるかんいわく、安くつくヤツだっていうてたw
だって、おいしいし、タレあれば、
それだけで、もう、食費が浮く(・∀・)
ガッツリ食べたい人には、信じられない話なんだろうな~


お寿司ネタ

LinC45072.jpg
LinC45073.jpg
LinC45074.jpg
お寿司に関しても、安上がりらしいw

タコとか、豪華やし、
食べれたら幸せなる★

何皿たべるって話になってー

LinC45076.jpg
LinC45077.jpg
LinC45078.jpg
レジで500円くらいで済むとか
ワンコインさま様(・∀・)

前からちゃんとご飯食べてるのかって思われるくらい
今回食べないってことがさらにわかって、たべなさすぎって
へるさんに言われたなぁ(・∀・)

おなかすいても、あまり食べれないときあるし、
みんなは、10皿↑とか、結構たべるんかな?

今年の夏は暑いしダウンしてたこともあって
ご飯がアイス一本とかあったしw
ちゃんと食べないから、体おかしくなってるのかもだなあ

秋とか、冬なったら
おいしいものまた増えるだろうし
ちゃんとその時に食べれたらいいなーw


でも、まったりすぎるくらい、
会話が、食べ物とトイレ話ってw
気が緩くできる仲間やと、自由な話題になっていくわーwww

もしかしたら
トイレ話が下品って思う人もおるかもしれないから
そうやったらごめんなさい>m<


おしまい(´・ω・`)b

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
