Pinky Love(●´ω`●)ゞ 走るな危険



走るな危険

なんとか、モデムの位置を変えたり
再起動やら、なんやらかんやら
やってみてもらい
パソコンもいじくって
なんとか、切断はするものの、
起動できる喜びをかみしてめいます(・∀・)

こんにちわー(または、こんばんわー)

携帯以上にPCがないと不便やなって
感じた瞬間であります

自然災害きらい!

きらいっていいつつも、自分じゃどうしようもない規模の問題w


━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛


TIにて

へるさんが商売を始めたぞ

LinC45042.jpg
LinC45043.jpg
つっこみどこ、満載ですよ?

まず、金額おかしい!
走るな危険!
ネーミングがwwww

ちょっと、ふいたねw
知り合いに囲まれながら
まったり商売をしておりました

あああ
つっこみどこ満載ですよぉーって
いいながら2こしかつっこんでいない!!!

でも、インスピで、
こういうネーミングがでてきたら
すごい

キャラでもそうだよねー

インスピで名前作ったんです~っていう人はすごい

そしてその名前がカッコイイと
さらに
すげえええってなりますw

あたしは、あだ名やったんで
そのまま起用しました(>ω<。)

なんのへんてつもなく
インスピとか
むりげーw

ネギすきやから
ネギんこってやろうとしたら
どっかで使われてたりwwww


今度、むぎんことか
ネタでつくろうかしら

(麦茶が大好きやから)

でも、面白味がなさそうねー

課金してまで、作るキャラではないなw
(メイポ用キャラが圧迫してて、課金しないと増設できない件)





LinC45044.jpg
ペアで象牙きたら、デーモンさんがいた

慌てて腐敗さんをヘルプによんだ、へるさん

すぐ、駆け付けてくれて3人でなぐりぃ~
でも、近くにいた方が気づいて殴ってくれてました(>ω<。)


あ、ドロップのSSとれてへんかったーーーーーーーーーーー

しょぼん><

あまりよさげなものはなかったです><


LinC45045.jpg
腐敗さんと別れて、2人で
8Fに
今度は
ハーディンさん(>ω<。)


ぬああ

まぁ、この人なら
さほど、強くないから~って
二人でMP半分くらいで
なぐってたんやけど、
今までと、同じくらいの時間がたっても倒れない

なんで?

やべぃ
MPないww
慌ててCP併用で回復

もう、めーーーーーーーっちゃ久しぶりに
水の大精霊とか、
召喚しちゃったよwww
やべぃw

メンテで強くなっちゃったの?
ねぇ、なっちゃったの?w

閣下殴ってる時よりはいかないけど、
でも、同じくらいの強さあったかなあ

二人やからなんか?
でも、二人で
前あっさり倒せてたのにー
そう考えたら微々たるものやけど
強化されたのかもしれない

謎い


LinC45046.jpg
互いにサモンだして
がんばって
これかwww


仮に強くなってるんだとしたら
ドロップも少しはいいものにしてほしい
ハーディンさんなんやヵら
HD日記帳くれるとかさー
しかも5冊くらいw
そうしたら
もっと、人気でそうなのにねー

もしくは、時空の玉、殴った人すべてに1こサービスで
あげるとかそういう気前のいいことしたらいいのにねー(>ω<。)



おしまい★

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
