Pinky Love(●´ω`●)ゞ 災難は続くよ…どこまでも・・・(;・∀・)

スポンサーサイト


災難は続くよ…どこまでも・・・(;・∀・)

まったりとぉ~(・∀・)

のーんびりと、
普段ボス狩をしないので
行きやすそうな
BE探しに!

基本今までボス狩をしなかったので
BMさえしてなかったので
最初は徒歩で(>ω<。)

ここどこだあああって
地図みながらも、
迷子

リアルもリネも、地図っていう大きな壁が立ちはだかりますw
(地元で迷子になるレベルであります)


BM完了したら、あとは、転々と
テレポー!
でも、おおまかにしかBMしてません

上どれ、右ドレ、↓ドレ~みたいな
3パターンw

しかも、ちゃんとその場所にでるのか、怪しいw
とりあ、BMしてたら近くにでたら
ラッキ~なくらいで考えてました(>ω<。)


LinC45040.jpg
気分転換には
DK姿になって、テケテケと♪(●´Д`人´Д`●)♪

たまーに、殴りスタイルっていうのも
新鮮です♪


まぁ、B-マジクロでした(´ω`。)

普段、空なことがおおいそうなんで、
出ただけでもよかったかなぁぁ~って思いました・゜・(つД`)・゜・

まぁ、あえてラッキーです(*`▼´*)b♪





ところかわりまして、
土曜日に、あたしが住んでるとこが
ありえない落雷だったんです、
午前中は、晴れてたのに
午後の2時過ぎくらいからいきなり
曇り出しちゃって

んで、
ピカーって雷がなってたんです

まぁ、いつものように、
ゴロゴロ遠くでいうてるんやなーって
油断してました

ぴかーーー

ごろごろ~


どか~ん

ばりばりばりばりいい・・・・・

ええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ちょ、あせったし

なにこれ!
ってあせりました
心臓いたかったtt

まぁ、一回近くよりかーってくらいで
また遠くでゴロゴロ、ぴかーって
くらいやったのが
すぐ横らへんの
道路にばりーんって
稲妻が走ってるのが見えて
眼がいたかったtt

しかも、停電hh
ヒューズとんじゃいました・゜・(つД`)・゜・

うぁぁぁぁあ

ってあたふた・・・

とりあ、ブレイカーあげないと!!
あげました。

あ、PC!!

切断してるから
いつものように
もっかいたちあげたら

あれ???

リネ入れない@@

う?

ばぐったのかあ

何階かためすも、立ち上がらず
ためしに
ヤフーひらいたら、ひらかないw

接続できてない!

ちょぉぉぉぉぉ

あわてて、。モデムみにいったら、
モデムちゃんが、イっちゃってました・゜・(つД`)・゜・


うはあああ

やべえ
まじやべえ

復旧までどのくらいかかるのかな
とりあ、電源ぬきさしして、しばらく抜いたまま様子をみて
モデム立ち上げて再起動するも、反応なし

落雷で電圧やられたのか
やばい


その日は、リネにINできませんでした
必死に、がんばって、対策をするも、何も反応せず


仕方がないので、
知り合いにたのんで仕事帰りにきてもらってみてもらった

一応、アダプターはなんとか、
ギリつながってる状態らしく、
交換まではいかないけど、
不安定なのには変わりなく。
翌日日曜日に接続はできたものの、
切断が激しい
切断死しまくってます。

ええ、悲しいです(つд;*)


でも、回線やし、仕方がない

少しずつ、復旧してったらいいな。
まじ、自然災害やめて!って思った。

雷なっても、遠くでバリバリ落ちてほしい
ゴロゴロなるだけで、空から落ちてこないでって思う。
今までら依頼があっても、モデムいかれたことなかったので
めーっちゃ久しぶりにテンパりました。

色んな作業などができなくなって、
困ってしまうとこだった><

まだ不安定ですが、なんとか、立ち上がったので一安心。

どしゃぶりくらいがまだ、可愛いと思った土日なのでありました。





備考;


久しぶりに、お茶わかしてた、やかんを、もやしてしまい、
警報機がなった日曜日…
災難は続くものですw

(単なるドジなだけ)


日曜日夜、なんとか、HD,ORは切断っせずクリア!
このまま、落ちなければいいなと、切なる願いであります・゜・(つД`)・゜・

リネネタが少なくてすみませんw

おしまい|ω・).。oO

スポンサーサイト
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
