Pinky Love(●´ω`●)ゞ ほたてぃ~



ほたてぃ~

またまたSSをのせていこうと思います★


LinC45025.jpg
地底湖にいこうとしたら、とあるDrkさんが
「青閣下いるんです・・・」って
話しかけてきたので
ついてってみた

いたいたー

まぁ、ドロップいいのなかったけど、
久しぶりに青閣下さんみたよー(・∀・)

最近は結構な確率で
地底湖いってたりします


地底湖SSばっかになってしまうけどw

あっぷっぷー

LinC45026.jpg
ワームさんこんなんくれるんやねえ

びっくり゚+.(*´pωq`)゚+.



一日目


LinC45028.jpg
LinC45030.jpg
LinC45031.jpg
こんなかんじでした

「ホタテまーん!!」の、へるさんの発言につい、ふにって
笑いがでそうになった瞬間w



二日目


LinC45033.jpg

この日はBがでちゃいました゚+.(*´pωq`)゚+.

Bうましうまし!



3日目


LinC45037.jpg
LinC45038.jpg
こっちはNでした゚+.(*´pωq`)゚+.



N→B→Nってきたら次はBかなあ
とか、少し期待をふくらませたりもしちゃってますw
会えたらいいけど、
今回は連続して3夜、あえたのでラッキーだった(゚ω゚)(。_。)(゚ω゚)(。_。)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



LinC45035.jpg
HDさんはこんなかんじでした(´ω`。)



結構市場徘徊してたら
ねこちゃん帽子が売りに!

たまにほしくなってしまうような可愛さ
でも、性能はいまいち・・・

でもほしいいい

あああああああ

どうしようってここ最近悩ましいです
でも、きっと、使わないんんだろうなあって
移動手段のみっぽそうなイメージ
WIZのTU狩なら使えるのかな??


捨て猫をひらってくださいみたいな
かんじが漂ってて仕方がない

まぁ、そんなこんな色々商店ながめてたら
間違って違うアイテムを買ってしまった件

7M↑が一気にとんでしまったw

いやーそんなミスするんだなと思ったw

同じものを何個も買ってても、仕方がないと
買ってしまった瞬間おもったw

うーw

おしまい(>ω<。)






プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
