Pinky Love(●´ω`●)ゞ 背後霊!!!!!

スポンサーサイト


背後霊!!!!!

最近ずっと、ウーロン茶にはまってるゆりんこですw
少しでも脂肪よもえろーーっていうか、
濃い味のお茶が大好きでお茶マニアなあたしにとっては
最高ですw
オススメはやっぱし、サントリーのウーロン茶です☆


LinC0932.jpg
↑最初にHD行こうかーって思っていったはいいもののwww
あたしがフェニひいた瞬間画面真っ白になって切断wwwwwwww
やっべえwNB1しかいなくなったww
フランソワさんwまじですいません><
苦労かけてしまいすいませんh
あとで、セミスくんからきいたら、みんなピカピカひかってたらしいww
ああw申し訳ないhhh
しょぼーんってTIで待ってたら
LinC0933.jpg
↑ぴろぴろにもやされったw
当のぴろぴろはきっとHDの為にそそくさといなくなってったwww

その直後たまたま横にいたドィルさんに、燃えてるなーみたいなかんじで
みられてたwwwwwwwwwwwww
ファイアーってピロピロの言葉だけが宙に舞うw

LinC0934.jpg
↑ドィルさんも、モンハンふうに、あいるみたいに、あたしを上手にやいてくれました♪
やんwあいぃるーーーーーーヽ(*´Д`*)ノ
ネコがないからコカちゃんで焼くっていうて、コカちゃんで一生懸命やいてくれたりりw
ありりぃ~♪wwwww

LinC0935.jpg
↑ドィルさんがいなくなって、しばらくしてNPCがずっとあたしの前からはなれないw
しかも、この位置でずっとみてるw
どうしようw動くにうごけないw
なんかこの人面白いって思ってSSとってしまったw
見つめあう二人・・・恋がここにいて芽生えました(●´ω`●)ゞうふ♪
はげていますが!w

LinC0936.jpg
↑もどってきた、フランソワさんにw火あぶりっていわれたりw
あたしがDE変身やったんで、最初みんなあたしって気づかず通り過ぎちゃいそうなってたww
案外火あぶりで待ってるのも悪くないかな?と思った瞬間w
フランソワさんと、初めて話したからww
話せて有難うございますwwwwうふw

LinC0937.jpg
↑みんなでファイアーストームw

LinC0938.jpg
↑HD一緒にしたNettさんがあたしのブログみてくれてたあああw
わーい♪
あざっす(●´ω`●)ゞうれしすなー♪

LinC0939.jpg
↑このとき、あおちゃと影いたんやけど、ちょうどゼロさんともWISしてて、
今どこおるのってきかれたから、かげーっていうたんよね。
ちゃんとディテクしてるか?ってきかれて、まれにしかしてないよぉーっていうたら
しないとってかんじでかえってきてw
たまたましたら背後にゼロさんがびっちりいたw
あたしロックオンされてたww
しかも、ディテクする5分前からずっとあたしの背後について回ってたらしいwwwwwwwwwww
この時スカイプで、日経ちゃんとも、しゃべっててw
だってゼロさんがあたしの背後に現れるもんやから
スカイプで「ぬああああああああああああああああああああああ」って叫んでしまったwwwwwww
大きな声だしてしませんw
いぁwびっくりしたんよw
なんか、いるってww
あおちゃは帰還しようとしてたらしいw
あたしなにを思ったんかNBしてたwwwwwwwwwww
てんぱりまくりやねw

そんなお遊びは心臓にわるいよw
まぁおもしろいからいいけどw
何事かとおもったwwwwwwwww
その時UBいるっていうてたから、まさかこんなとこにいようとはw
ゼロさんの策略にまんまとはまっちゃったのでしたw

LinC0940.jpg
↑紅イモ奈色のものがでて、つい口にしたゼロさんww
ピーじゃないですよwピーじゃww
仕方なくひろいましたw
素手で!!!ワラ

こわいわーww
リアルで、霊をみたときなみに、心臓いたくなったのは内緒です((-ω-。)(。-ω-))www

どうぞ!!ポチっと押して下さいませε=ヾ(*・∀・)/ →LLランキング

おまけは・・・

17781148_464992506_67large.jpg

幼いドラゴンナイトちゃんです♪うふ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
