Pinky Love(●´ω`●)ゞ クラン合同夢幻いべいべ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン合同夢幻いべいべ

クラン合同での夢幻イベントいってきました
2PTになって、自由に動きまわってくるみたいな
感じです(>ω<。)



相変わらず
わいたらPC重たくなるねーw
がつんってw


少しのSSしかないけど、
載せてみよっと(●´ω`●)ゞ


LinC44987.jpg
みんなが集まってる先には
GRさんがΣ(・ω・ノ)ノ!w

いっぱいいたから
少ししか、GRの姿がうつってへんw


でも、キャンセ、スタン、魔法攻撃がいたいよねえ

夢幻だからいいけど
100Fであったらいやだなw


しばらくしてGRさんは天に帰りましたww




また別の場所で
VPさんがいたので
食べてました(´_ゝ`)















ん?















LinC44989.jpg

シルマン手に入れてたぁぁぁぁ(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)

めっちゃうれしかった


13人でやってたので

一人頭すべてのアイテム合わせたら1Mちょいの収入でした(´_ゝ`)


LinC44992.jpg
ユニのとこはボスだらけ(・∀・)

この時初めてZQさんみたw

餌の分際でw
ってw

まぁ、食い意地はってるなって
第一印象おもってしまったよw


夢幻イベントは
毎回、疲れが出てしまうww
でも、楽しかったから
よかったなー(・∀・)

うましうまし♪


最近のSSが日曜日のSSの夢幻イベのやつしかないので
このあたりでwwww

短いけど記念に日記にしてみました(・∀・)

スポンサーサイト
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。