Pinky Love(●´ω`●)ゞ おいしそうな地名(⊛╹〰╹⊛)



おいしそうな地名(⊛╹〰╹⊛)

なんか、だんだん真夏!!!って
感じになってきましたねえ

みんな熱中症には気を付けて

水分をいっぱいとって
夏のりきろぅじぇい♪

大好きな麦茶が大活躍の夏がやってきた(・∀・)
うふふ


この連休は
ちび連れておでかけ(・∀・)
元気すぎるー
暑い中
4時間も歩くと結構体力消耗@@
もう、ばたんQで
休んでました(。・ω・。)ノ

疲れのせいか
お茶わかしてるのを忘れて
やかん1時間半くらい放置してて危ないことにwww
気づくの遅かったらあぶなかったぜw
うひw


さて、SSあんまりないけど、
ちょこっとのっけてみよかなあ
まぁ、単なるROMしながら
らすちんとの話

へるさんの帰りが遅かったとき、
遅くにINして
たまたま、らすちんがいたから
まったりROMしながらお話し

車とかの話になって
ちょぉーハイテンションになってたw
車やっぱすきなんやなとww
リネ終わったら
らすちんはたまに、ドライブに出かけてるらすぃー
それで、その時の話~
LinC44976.jpg
LinC44978.jpg
結構、霧降と、霜降って似てるとおもうんだ
まじめに、なんで間違ってるのか
しばらくわからなくて
漢字みてって言われて
初めて気づいたw
やっぱし
国語2っていうたら
こんなもんだなヽ(・∀・)ノ

でも、おいしそうな名前の高原があるのかあって
思ってしまった(>ω<。)

うふふww

お肉あまり食べれないけど、
この時ばっかりはおいしそうwwって
思ってしまったYOΣ(・ω・ノ)ノ!w


(´_ゝ`)





LinC44979.jpg
フィルさんとラドさんが狩りJOINしてたので
クラハン(・∀・)

ちなみに、あたしはWIZでいきました(´_ゝ`)
まったくあげていない
TUも決まるのか決まらないのかくらいの
しょぼいWIZで(・∀・)
人数が多くてフィルさん(NB)がいると
サブでいきたいって思っちゃうww
まぁ、最近、まったりと、ROM以外は
クラハンいったりぃ~
HDOR消化くらいで
おしまいだ。
空いた時間に、ちょびっとするのが
ちょうどいい(´ω`。)

LinC44980.jpg
GGSも出て
黒字(・∀・)
うれしいねえ★
この日は、ライアルートで行きました(´_ゝ`)

LinC44981.jpg
3巻くれたりもしたw
でるんだなw





LinC44982.jpg
久しぶりに、がうさんと一緒にHD(・∀・)

あまりINしてなかったらしく~
最初のふみのときに、
おめでとうっていってもらえた(・∀・)
びっくりぃ~♪
でもでも、
めちゃ嬉しかった(。・ω・。)ノ

ありがとおぉぉヽ(・∀・)ノ




LinC44983.jpg
久しぶりに象牙いったら
誰かいるーって
へるさんがいうもんで
誰かいるのかーって思ってたら
HDさんやったw

LinC44984.jpg
ドロップはこんなかんじ
DAIはNでした(´_ゝ`)
何かいいものくれるんかな?
くれないような気がするw
でも、何かほしいって
少しの期待をもってしまうw

うん。

SSが、もうない((-ω-。)(。-ω-))


ってことで、
おいしまい(;・∀・)

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
