Pinky Love(●´ω`●)ゞ R(e´_ゝ`p)U

スポンサーサイト


R(e´_ゝ`p)U

クラン員の
ぽしさんから
クラ茶で
デーモンがいるっていうてたんで
INして速攻でだったけど、へるさんと駆けつけた

LinC44952.jpg

LinC44953.jpg
ぽしさんだけかなっておもったら
フィルさんがいたw
速攻で二人で駆け付けたもんで
イチャイチャ夫婦って言われてしまったw
むふふw
まぁ、イチャイチャにみえるのかなあ
めちゃんこ、普通ですw
はいw

普段ヘルバインの格好しないので
フィルさんのヘルバイン姿をみて
かっけえええって
一人思ったのは内緒w
やっぱあたしはDEのが慣れてるっていうか
落ち着くww

リアルはムキムキまっちょ系がすきやのにwww
自分でその変身したら落ち着かないw
少し変身しても、すぐに、DEにもどしちゃうw

ああ
話がそれたあ

うん、デーモンさんがいたから
慌てて
なぐってなぐってー
しかも、PTくまずにw
へるさんともくまず、
単体でやってたw
急いでたってのが分るかと思いますw

ドロップのSSがないいいいw
でも、重たいプレートメイルとか
そんなんしかなかったw
重たいもんしかくれないイメージしかないやw


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44954.jpg
そのあと少ししたら
みんなINしてきたんで
そのままクラハン★IN90Fかな?

LinC44955.jpg
スク系がたんまりでた(・∀・)

LinC44956.jpg
スク系はでるのに
リッチさんでないー

仕方なくタイムすぎたので
帰還しました!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

クラハンおわって
そのまま
ぼーっとしてたら
知り合いのクランの人から
リーパーいるからってよばれたので
いけるレトロのひとで
合流

LinC44957.jpg
最初は何も変化なし
何もくれなかった(63F)

一旦帰還して
またのんびりしてたら
再び呼ばれて
今度は68Fに
リーパーからアイコが変身したって
きいたので
すぐに駆け付けた


LinC44958.jpg
いたいた!!!

LinC44959.jpg
「さぁ、今夜もあたしの、愛のムチでイキなさい!」って
いわれてるかのような
ドSぶりのアイコ様★
かっくいいい

まぁ、あんなん、
私の前にひざまずけみたいな
セリフいわれたら
女のあたしでも
少ししびれます
あ、MじゃないとシビれないかΣ(・ω・ノ)ノ!


ワラ

LinC44960.jpg
知り合いクランの方たちは
ボスはじめてあった~っていうてたので
興奮Σ(・ω・ノ)ノ!w
へるさんは相変わらず、やだーっていうてたw
Sだからw
やだ~っていうのはそうだなw
うんw
ばにらさんは、はいって
応えてて萌えwww

デルさんは「おぉぉ~」って
興奮してたのが印象的でしたww
あたしは必死にNBですww

応える余裕なかったZE((-ω-。)(。-ω-))


LinC44962.jpg
範囲のアイスランスが
きれいにまぁまぁ取れてたのがあったので
のっけてみたw
いやはや、
凍っちゃうw
いやーww

でも、なんとか、凍らなかったw

でも、こぁいw
でも、アイスランスのエフェクトかっくいいww
っておもったw
飛んできた瞬間
FFのシヴァを思い出したwきっと
そんな風に思い出すのあたしくらいなのかな?
誰かシヴァ思いついた人はいるのだろうか@@

LinC44963.jpg
ドロップはこんな感じでしたヾ( ̄◇ ̄)ノ))

呼んでくれたので
ありがたやーです★


また会える機会あったら
会いたいものです♪
ちなみにスクはBでした゜*。(*´Д`)。*°
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

たまたま、まったりサブで遊んでたら
りゅーちゃんがあそぼぉーってひまぁ~って
いうてたんで
一緒に象牙★
サブでいけるはずがない!よぇい!って
いうてたけど、
りゅーちゃん強いからついてった゜*。(*´Д`)。*°

LinC44965.jpg
なんか現れたので
逃げたら笑われたw
うん、びっくりしたもんwww
なにこれええ、
誰か変身してたのかとおもったくらいw
でも、ちょっと殴られただけで
がっつんへったww
まぁ、NBじゃないから
びっくりして
慣れないから
逃げてしまったw

いたいww

りゅーちゃんが、あっさり倒してくれたのを
横目でみてたwww

ありがとうww


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

夜中に、めっちゃ久しぶりに
レプさんがINしたみたいー
あたしは細かくしらないけど、
でも、前から話を聞いてたもんで
普通にあいさつしてー
普通にしゃべってた゜*。(*´Д`)。*°
久しぶりってことで
30Fに★

だいぶINしてなかったので
どんなかんじか
だいぶかわってたので
最初はこんなかんじになったよぉー
みたいな説明やら
傲慢象牙強くなったよぉーみたいな
そんな会話しながら
まったり゜*。(*´Д`)。*°

まぁ、タイムだったので
みにいったけど、
あえなかったw

1hくらいして
眠気きたので

戻って~みたいな感じ★

リネ婚したんだよぉーって
いうたら

LinC44970.jpg
クラッカー鳴らしてくれた゜*。(*´Д`)。*°
きゃー
ありがとおお★

LinC44968.jpg
こんな言葉を残してくれたw
なんか、へるさんの親がいうようなセリフだw

初めて一緒に狩りして
話したりもしたのに
なんか、初めてって感じがしなくて
昔から一緒に仲良くつるんでた
仲間ってイメージなくらい
話しやすいレプさん゜*。(*´Д`)。*°

お休みだったみたいで
INしてきました
INしたとき、へるさんが
横で

「ぉぉぉぉおおおお」って
テンションあがってたのも印象的w

何より楽しい時間過ごせたのでよかったよぉー
へるさんも、懐かしくレプさんに会えて
楽しそうな感じがしてたし
よかったよかった(・∀・)

そんなかんじで
ここ数日の出来事おしまいです(*`▼´*)b♪






スポンサーサイト
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
