Pinky Love(●´ω`●)ゞ 傲慢だけに傲慢なBoss

スポンサーサイト


傲慢だけに傲慢なBoss

さて=
UPしていきましょぉー

蘭さんからの、アイコいるよぉーのヘルプで
登ってみた
最初に、りゅーちゃんと
日経ちゃんが近くにいた
そのまま合同で
蘭さんたちのもとへ

LinC44938.jpg
あいこさーん
いたよぉー
うん、名前赤いねーw

LinC44939.jpg
SMですね
はいw

とっさにりゅーちゃんが反応したw
好きなのかw

と、心の中でツッコミをしてみたw

でもねー
いたいねw

LinC44940.jpg
この発言があったあとは
アイコちゃんが分身しちゃうー
しばらくして何回かコレいわれて
いっぱい分身したw
どれが本物かわからないw

LinC44941.jpg
一杯飛び交うアイコちゃんww
ひぇー

LinC44943.jpg
増え続けちゃうんです

LinC44944.jpg
まぁ、当然ながら
本物やったら
ドロップのテロップが流れるのでわかるはずw
ややこしくならないように
分身アイコちゃんは全部処理して
帰還しました★

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


LinC44945.jpg
クラン員の
ニゼルさんと
へるさんとでのPT
IN50F

まぁ、いるかなあって
漢字で
のぞいたけど
いなかったー
ちょうど、
新グローブについての
お話しのときのSS

まぁ、活力150こ
やってー
デモンGいるしー
お金もいるし
結構計算したら
お金かかるねー
って話してた時の模様ですw

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44947.jpg
クラハンで80FいったときのSS
KVさん探してたけど、
会えずに
スクはでました(。・ω・。)ノ
なかなかボス運がなくなったあって
みんなで話してた感じですw

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


続きましては

へるさんとペアでVP探してたんです
まったりと、
まぁいつものように
のんびり
歩きながらいないかなあって
ぼーっとしてて
広間いたときに
VPさんいきなり出現した


ぽって

現れたので
あたふた


とりあ、雑魚処理してー
いてぃ

大すぎるくらいw

んで、
てんぱって

クラン員の
ぽぅしさんを呼び出しw

LinC44949.jpg
少し広間からずれたあたりで
殴りました

(アイテムとか、消耗品がたらなかったので、ぽぅしさん合流後、消耗品とりにかえってそのあとの図)

今週はたぶん上沸きなのかなあ
雑魚よってこないように
通路に追い込んでくれてて
30F飛んで少し←いったあたりで殴ってます

LinC44950.jpg
この上から目線さが
半端ないね
まぁ、ボスって
上から目線だよねー
まぁ強いからそこも納得だけどwww

それに一回一回答えてたへるさんw

VPさんは途中、ライカンに変身させてくるんやけど、
後衛は
ある程度離れてたら
変身せずにいれる
あたしで
6~7セル暗い離れてたら大丈夫でしたヽ(・∀・)ノ

でも、イミュしてても、ガツンってへるのは
範囲はいたいね
殴りはさほどいたくない
でも、範囲がいたいなって
3人でいうてました。

まぁ、
何回か、間隔で
変身させてきます。
そしてコウモリも、名前が赤かったw
まぁ、今まですぐ倒せてたコオモリも、
少し時間かかるんかなあ



でも、
VPさん瞬間移動してくるww

しかも、壁抜けてw
びっくりしたw

攻撃したらそうしてくるのかなあ

途中から雑魚処理のみにしてて
前衛のぽしさんのみ、殴って
後衛のあたしとへるさんは
雑魚係やってましたw
そうじゃないと、
危なかったw

3人だったからなのか
少人数でするときは
やっぱり、後衛は援護か雑魚
前衛が本体(Bossのみ)たたくのが
いいのかなって思ったりw
まぁ、いっぱいいたら
集中攻撃のが早いんだろうけどwって感じでしたw

どのくらいかなあ

10分弱くらいかなあ
それくらいで
倒せました

LinC44951.jpg
死ぬ間際は
こんなかんじで
いうてた

うん、自己陶酔なVPさんでした((-ω-。)(。-ω-))

おしまいですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

スポンサーサイト
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
