Pinky Love(●´ω`●)ゞ チビY坊(;・∀・)



チビY坊(;・∀・)

最近のSSさんを紹介します

LinC44931.jpg

LinC44932.jpg

最近クランに来たNigelleさんとクラハンしたりぃのヽ(・∀・)ノ

でも、クガちゃんはいなかったー
タイム最初から最後までいたのにぃ~
いなかった~
出る確率も調整されちゃったとかなんかんぁぁ?
どうなんでしょー??

LinC44933.jpg
久しぶりに、じるぼさんと一緒にあそんだ★
しかも、引きを、じるぼさんがしてくれたあ★
助かりました★ありがとです♪


LinC44934.jpg
象牙にいたら
熊さんと、ゴロさんにばったりぃ~ヽ(・∀・)ノ

LinC44935.jpg
熊さん日記みてますっていうたら
熊さんも、日記みてくれてて
ありがたや~ですヽ(・∀・)ノ

ありがとん★


LinC44936.jpg
象牙には、プチやんぼさんがいっぱいだそうですwww
去り際に、熊さんが、いってたので
面白かったヽ(・∀・)ノ

赤やんぼーさんΣ(・ω・ノ)ノ

でも、何気にこの、
やんぼーさんが象牙の中で一番手ごわいって
個人的におもってますw
バフォや、ベレス、バルログや
パーサズやガーゴちゃん、
あのあたりはいけるけど、
ちびやんぼさんだけは、
ちっこいので
タゲがあわせにくいし、その間に食らうw
何気にいたいww

何か投げつけられてるのかってくらい
いたいなって感想ですw

わっさーってわいたら
ヒーハーですねw
こまったw

SSあるかなぁって日記をかきかきしてみたものの
ここまでのSSしかなかったので
今回は短めですが
おしまいですww
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
