Pinky Love(●´ω`●)ゞ (*・o・)ノ(*・O・)



(*・o・)ノ(*・O・)

LinC44904.jpg

LinC44905.jpg
ぽしさんと、徘徊してたら
シアーちゃんに遭遇(。・ω・。)ノ

相変わらずのドッペの出し具合が半端ない(´;ω;`)


LinC44906.jpg
ドロップはこんな感じでした
何回か、石化してくるかにがあったん、
単騎やったら
少しきついー?なのかな??

LinC44908.jpg
LinC44909.jpg
そのあとは、お小遣い稼ぎとして81上いったり(・∀・)

結構な確率で
スクがぼろぼろでちゃうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


LinC44911.jpg
そなとは91↑に★
以前は赤くなかった
雑魚モンスの精霊ちゃんの名前が赤いww
あーかーいー

LinC44913.jpg
ぽこですw
マミーぽこ(・∀・)

うん、それなりにはいたいw
でも、精霊やったら火がえげつなくいたいw
油断したら数発でENDだ@@;;

LinC44915.jpg
ぽこが、火リングくれた(・∀・)

お小遣い♪
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


それからーのORで
LinC44916.jpg
とあるナイト様の弓姿を激写してみたり(・∀・)
可愛い(・∀・)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44917.jpg
こっとんさんを激写したら、
へるさんがWIZP忘れたので恵んでくださいっていう
トコを激写した感じがΣ(・ω・ノ)ノ!w


LinC44918.jpg
敵がわくまでの間の少しの
お話しタイムで

傲慢と象牙をまちがったw
傲慢の精霊の名前が赤かったっていうのを
いいたかったのに
象牙81~91~っていうてしまったw
えらい高い象牙w

まぁ、そんなミスもあるあるだよね~(きっと)w

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44919.jpg
普段しない占いをしてみう
LinC44920.jpg
へるさんがシーフで
あたしがドッペでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

LinC44921.jpg
蘭さんはりっちぃ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いぇす!
あたり!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44922.jpg
本家のBEさんにあった~
まぁ、空ENDでしたw
会えたのが嬉しかったなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44923.jpg
LinC44924.jpg
LinC44925.jpg
ドレイクさんは
こんな感じでした
久しぶりに会えたヾ( ̄◇ ̄)ノ))

以前はDVCきたら
目の前にいたりとかってくらいの
かんじで
会えてました(。・ω・。)ノ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44927.jpg
LinC44928.jpg
たまたま象牙たら
HDの分身にあえた
近くにいた
リューナさんたちと一緒に食べました
おもたいのばっかww
そんなに重装備で…Σ(・ω・ノ)ノ

いいものくれるヵな?
HDの日記みたいなんでたりするのかな?
秘密日記みたいなんとか
www
なんてw


((-ω-。)(。-ω-))

LinC44930.jpg
そして
クラハンでも、81↑いきました(・∀・)
おしまい♪

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
