Pinky Love(●´ω`●)ゞ (にゃ・ω・ぁご)-77 ver-



(にゃ・ω・ぁご)-77 ver-

るんたったーるんたった~♪


近況SS(。・ω・。)ノ


にゃぁごと、口ぐせの、幽さんと
にゃあごHDいってきました(//∇//)

つい、にゃあごって
行ってしまうwww

言ってwしまう;;
誤字も、いってしまう^U^


LinC44886.jpg
幽さんが、蘭さんの名前と、自分の名前を混ぜて言い出したので
あたしも、あわせてみた(・∀・)しっくりきた?らしい(。・ω・。)ノ
にゃぁご♪

タゲ仕様へんこうなったので
この左端のもやしが一番楽ちんです(。・ω・。)ノ

WIZ、NBは下の壁に張り付き
引きは↑で待機

4わき目で
柱あたりまで歩いてきて燃やす(。・ω・。)ノ
安全(。・ω・。)ノ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44889.jpg
シアーさん遭遇(。・ω・。)ノ
なんか、魔術みたいなw
龍用語みたいなん放ってるw
目玉がああああああああ!!
えぐるぞおおおおおおおおお
ごるぁ(๑・`ω´・๑)


シアーさんは
ドッペみたいな感じで
こっち側のキャラをそのままコピーしてくるwwww

うん、まだそういうのならOKwww

でも、MLさんはカオスらしいい
後衛にバインド、エンタングルとかー
殴った人をすいよせちゃうとかなんとかー

KVさんもいやだああw範囲とかなんとかw

なんか、クラン員からいろいろ
きいちゃったけど、
カオスやなあって
イメージだったので
覚えてないw
VPさんはライカン変身だったなああ

ZLさんはゾンビwww
変スク予備もっとかないと
エルフは弓はずれるしw
前衛はそのまま装備されてるんかな>?
どうなんやろおお

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44891.jpg
りゅーちゃんとCCペアったけど
IQさん不在でしたw
重たい装備をおみやげに
もらいましたwww

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

私事ですが















LinC44892.jpg
LinC44893.jpg
LinC44894.jpg
LinC44895.jpg
LinC44899.jpg
LinC44900.jpg
無事に、77LVなれました(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)
長かった¥・・・


次はいつになるかな
今のペースやと
来年の3月くらいに?
2月?
まぁ来年ですね
78なれそうですw

長いww

75↑からは
ながいやー

でも、79で16倍か・・・
さらにカオスやねえ

まぁ、エルフは育ててないので
ツアーと
あと、ちょこっと遊べたらいいかなーくらいです(●´ω`●)ゞ

まったりのーんびりがやっぱ
一番いいんだな、と、再確認(・∀・)


LinC44901.jpg
分配してたら
あんこちゃんがいたので
幻想グリウォン肉を
プレゼント(・∀・)
お礼にお酒くれた(*/∇\*)
大事に
アイテム欄に保存しておきますw
お酒は保存してたら
いい感じにあるw
それはワインか(・∀・)
まぁ、ウィスキーも、同じ要領で
大事に保管(・∀・)


LinC44902.jpg
へるさんからは
お菓子に、
手持ちが少ないっていうてたんで
61Fスクと夏なのでヒマワリもらいました(。・ω・。)ノ
ありがとおお


LinC44903.jpg
BEまってたけど、
いないので
近くにいたオーガつついたら
DAI(・∀・)
Nだけど!
もらえた♪


そんな近況SSでしたヽ(・∀・)ノ ♪







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
