Pinky Love(●´ω`●)ゞ てべてべん と 伴侶の巻。+゚(⊃ω・`)゚+。



てべてべん と 伴侶の巻。+゚(⊃ω・`)゚+。

めっきり、真冬~っていう風がふきだして、寒いこの頃です・・・
みんなは体調とか大丈夫ですか?
あたしは年中体調がよいっていうほうがなくww
マシかなーとかそんなLVw
免疫誰かくださいww
一度でいいから、何をしても、元気な体のままの生活をしたいゆりんこです。
さてさて、今日もSSをぺったりんとしましょうか♪

LinC0913.jpg
↑クロスにてwwwぴろさんwwwうけるwwwwwwwwwwww
白茶とかwww

ちょうど、INして少ししてから、以前でたアブソンの事でゼロさんとお話・・・
最近値下がりしてるらしーのね・・・
なかなかうれなすh
どうしようかってなったとき、45mで、俺が立て替えてあとは売るみたいな感じでいうてくれたので
それでお願いしました。15M(1500万)GETです♪
いやああ・・・お金持ちですwwびっくりwすごいですw姉さまwwww

ありがとうございました♪

そのままあおちゃのクランのHDにお手伝いw
LinC0915.jpg
↑久しぶりにリングきたよんwわーいw

LinC0916.jpg
↑あきらさんが可愛かったからついついwwwwwwwww

LinC0917.jpg
↑見てくれててうれしいな☆ちゃんと、あきらさん登場です(●´ω`●)ゞうふふw

LinC0918.jpg
↑人殺しはいけまてんwジュディスあぼーんw

LinC0920.jpg
↑りっちゃんに新しくタイトルがつきましたw
そんなに痴漢がすきなんですか?w

LinC0921.jpg
↑女子をおいかけないのwりっちゃんwww捕まったらシャレなんねええwww
結構きわどい話がおもしろかったw
イリュさんのバランスの魔法かかったときにゼロさんにバランカの力がしみこみますとかいうたら
さけばれたww
あははw
自由気ままですw
なによか、りっちゃんが痴漢人っていうのが発覚してうけたw

LinC0923.jpg
↑あきらさんもしてたあああああああああああw

LinC0925.jpg
LinC0926.jpg
LinC0927.jpg
↑もうすごいっすw
リアルそんなんwwwどうやってしてるんですかwwwwwwwwwwwwwww

LinC0928.jpg
↑イミュとバサクまちがえる、あきらさんも可愛くてすきですw

LinC0929.jpg
あおちゃとシャルナごっこーw
実はこの日はじめてあたしはシャルナをつかいました☆
はっや~い♪
LinC0930.jpg
↑そんなさなか、うすちゃんが3人でペアしてるとこに遭遇w
しかも、日記みてますって走りながら去っていく姿はおもしろかったし
なにより、またみてくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおw
いぇーい☆
LinC0931.jpg
↑そんな中、今回は急きょ急ぎで、れっくうの8テベ弓をGETいたしました☆
9がほしかったけど、激しい値段になりそうやったんで、とりあ、8にww
9ほしいよぉー

DEX型やけど、エルフはまず弓からっていうのを
ずっといわれてて、装備を全部いうたら、まぁ、まだよわっちぃので
もっと、いいものをそろえて行かないとだなーって以前王子にいわれたので、日々がんばりますw
やっとこさ8GET!
詐欺にもあい、アデナなくなって
引退まで考えてたあたし・・
やっとここまでこれました((-ω-。)(。-ω-))
みんなありがとおおおおおおおおお!!

そんなあたしは最近少しリネコンしたいなとおもいながらも・・・
でもそんな人いません><
ああwしゃべれないよーww
たじたじww

誰かいい人いたら
りねこんしましょ?♪wwワラ

まぁ、そんな今日この頃でした(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

いい人がみつかりますよぉーにって気持ちをこめてポチっとな→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもコメントありがとう~
8TB弓おめです~(´・ω・`)
これからもがんばってねぇ(。・∀・)b

No title

>ゆーじさん
いぁいぁwあたしのほうこそ、コメ4ントいただけてありがたやーです♪
やっと本武器がああああ!!戻ったww
うはあw

今度一緒にあそびませうw
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
