Pinky Love(●´ω`●)ゞ (レ・ω・ア)ノ



(レ・ω・ア)ノ

こんちゃ(。・ω・。)ノ


LinC44860.jpg
またまた、ラスタバもやし(。・ω・。)ノ

今回は、こんなメンバーで★

LinC44861.jpg
LinC44862.jpg
まぁ、何週かしてました。
なんもでないなーって
思いながら
でも、もやし楽しいので
頑張ってレアでたらいいなあって
思いながらしてました(。・ω・。)ノ




ラミアスさんで!















LinC44864.jpg
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛










INV!!!








インビジぃぃ(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)





やったね(・∀・)
めちゃんこ、嬉しかったwww



だすんやねえ(・∀・)


ラミアスさん

ありがとぉー(❀╹◡╹)ノノ




LinC44867.jpg
いいものでた後は
しょぼーんなドロップでしたww

LinC44868.jpg
袋からはB-DAI,ZELきました(//∇//)

やったね♪


うましうましで
いい思い出ができました★


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



LinC44870.jpg
WIZで、記念にって思い
買い取りました(>ω<。)

いんびじちゃ~ん




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


まったりと、してたらりゅーちゃんに
会ったので
お話ししながら

どあこーん!

りゅーちゃんは
ヘイストなし
あたしあり

エンチャも
まぁまぁあり
あたしEWなし

LinC44871.jpg
まぁまぁ減らせてたかなって思いながら
ハンデあったようなかんじだしwww
つよぃいいw

DEX型やから
MPきつきつっすw
・゜・(つД`)・゜・


そのまま落ちて
翌日
その状態(MP回復しないままHDのPTに)でいったら
まっしろ~ってww


LinC44872.jpg
LinC44873.jpg
幽さん、
こっとんさん
日記見てくれてて


ありがとおおおおおお(*/∇\*)


うれしいな♪


まったりHD堪能してきますた(o゜◇゜)ノ



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


LinC44874.jpg
アップデートされる前に
最後に
あまりいかない80FにKVさん
みにいったけど

不在でした・゜・(つД`)・゜・

おしまい♪





コメントの投稿

非公開コメント

わくわく

今回の燃やしツアーうまーだったね(^o^)
まさかのインビジ出たし!8人で一人辺り分配1、5mほどやったねo(^-^)o
しばらくは象牙、傲慢のアップでラスタバ燃やしツアーは休みかなー

落ち着いたらまた、みんなでワイワイツアー出来たらいいね(v^-゚)

No title

ぴーちゃん>うんうん、確かにおいしいツアーやったね(・∀・)でるって思ってなかったぶん、びっくりして、みんなが「おぉぉ」って「いうたときのSSちゃんととれてたw
わーい(o゜◇゜)ノ

でも、しばらくは
みんな傲慢象牙で
クラハンとか
あったりかもやから、少し落ち着いてからツアーがいいかもね(・∀・)
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
