Pinky Love(●´ω`●)ゞ まったりと、曲を聴きながら(・∀・)

スポンサーサイト


まったりと、曲を聴きながら(・∀・)

最近あったことを、
簡単にまとめます(・∀・)
(あまり、変わったことがあるわけでもなくなのでwww)
簡素化ですみません・゜・(つД`)・゜・


LinC44853.jpg
旦那さんと、魔族の神殿に(*´ω`)ノ

あたしはバル側なので
叩けないので回復(*´ω`)ノ

まぁ、範囲が広くて
だいぶはなれてても、
ずきゅーんって
攻撃くらったりします・゜・(つД`)・゜・

いたいよぉー


気合いで、もやしてる旦那さん
たまに、死にそうになりながら
あたしも食らいながら
頑張って食べてます(>ω<。)


LinC44855.jpg
40でまったり狩りしてたら
青ちゃんに遭遇(・∀・)
久しぶりに見た気がする(・∀・)
元気そうでよかった♪

アデナおいて3人で
遊んだり(・∀・)

LinC44857.jpg
結構珍しく?
リーパーさんが2匹いるこおが
多かったりw
連日2匹いたりしたコトもあった(o゜◇゜)ノ


うん・・・
SSないよぉー
ほぼ、変わらない狩り
HDORのみ消化で
1h位、傲慢いって落ちる
そんな感じなので
何かあるとかは
ないw

まったりのんびり
気が剥けば
どこか行こうか~くらいなノリで
ゆったりやってます(・∀・)


そういえば
何か
聞いた話、
メンテで
モンスタゲが
変わるとかどうとかってきいた

一番近いキャラにモンスがいくとかなんとか

そうなったら、もやしとか結構カオス
後衛が回復する余裕なくなっちゃうのかな?
どうなんでしょー
解らないから
なんとも、判断しにくひーw



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


あとはー
ありきたりでー
デモなんか、好きな曲を聴きながらリネってます(・∀・)



BREAKERZ - Everlasting Luv



なんかメタル系のでよかったのが
あったので(・∀・)
YOUTUBEで、リネ動画載せてる方も
使ってたので、
載せてみるる♪(●´Д`人´Д`●)♪



The Bravior


上の曲がのせてあるサイトも載せてみよう
メロスピ神のサイト


最後に、20代後半の人なら知ってるかもやけど
それ以上の人も?

昔も、現在進行形でも、イニDのノンストップユーロ版を聴きながら
仕事してました(>ω<。)
たまに、リネしながらききます♪
長い時間あるので、ひまーな時にでもどうぞー(o゜◇゜)ノ

[EURO]イニD ノンストップMega Mix
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボス会えない!

最近傲慢登ってもボス会えないよね・・・
誰か居るって分けじゃないのに会えない(>_<)
単にボスが出てくれない!あとは眠気に負けて途中離脱だったり(゚-゚)
日ごろのおこないか!?

象牙アップきたら新たな狩場増えるから楽しみやね(^o^)レアも出たらいいねー

No title

ぴーちゃん>wwwなかなか会えないよね@@;でも、眠気には勝てないし、普段頑張ってるんやから、そこは仕方ないよぉー(・∀・)気にしない♪UPくるし、どんな感じになるんやろねー、ドキドキやね(・∀・)♪
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
