Pinky Love(●´ω`●)ゞ Mつあー開催(⊛╹〰╹⊛)



Mつあー開催(⊛╹〰╹⊛)

まったりとHD★
Lは、りゅーちゃん(*´ω`)ノ

ヒント踏んだら、ゆってくれた言葉は

LinC44839.jpg
ヒントかと、思って、ルーズリーフに、そのまま書きうつしてましたw

置いて行かれちゃうって少しあせりながら、NBしながら、メモてたので
最初気づかずw
でも、こんな風にいうのは、萌えやわ(*´ω`)ノ



LinC44841.jpg
骨部屋で、蘭さんがUP(*´ω`)ノ
めでたいいいい(*´ω`)ノ
おめえええ(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


前からやってみたいなって思ってた
ラスタバ燃やし(・∀・)
燃やしのみでやるマゾイツアーw

まぁ死ぬ覚悟ないとできないなっていうwww

知り合いに声かけたけど
先週は集まらず
ふと、今週も、声かけてみようって
旦那さんと話して
知り合いに声かけしました

じゃーん


LinC44842.jpg
WIZ5、NB2、IL1
後衛の出来上がりヽ(≧Д≦)ノ


テンションあがりまくりw
ヒヤヒヤしながらw

うぉおおwって進みましたw

1週目

LinC44843.jpg
燃やしまくりヽ(≧Д≦)ノ

LinC44844.jpg
DBwww

LinC44845.jpg
一気に持ってきて、もやし(・∀・)
メイジとか、ナイトは一発ではがれる(・∀・)
殴りよりも、早いw

でも、減りが尋常じゃないw

LinC44846.jpg
みんなでバランスを、もらいMP回復の図w

ありがたやー(❀╹◡╹)ノノ

ホケキョさんが、ねむねむに、なったので7人で2,3、4週?まわったwwww
気合いです(*`▼´*)b♪

LinC44847.jpg
ダーククロウとか、出るんやねwwww
ダークネスクロウが、よかったなぁw

LinC44848.jpg
LinC44849.jpg
LinC44850.jpg
LinC44851.jpg
こんな感じで、レアはなく
B-ZELは2枚出ました(・∀・)

でも、燃やしのみで
行けるのが分ったので
またいけたらいいな(๑╹ڡ╹๑)

けえぇぇぇ~~っこう楽しいwwww
テンションあがるwww
タイミング間違えたら死ねるww

夜中だったのもあって
ハイなってました(´_ゝ`)

引き役と、燃やす役、どこで燃やすか・・・
など、
決めたうえで
最低限のMPで進めれたらいいな(・∀・)
もちろん、誰かいたりしたら、
ずらして、進みました(´_ゝ`)

他クランの人もいたりしたので
4Fは、ずらして燃やすっていうのが原則になりそうだけど(・∀・)
今日はクラン員の春くんがNBで来てくれたのでよかったけど
一人NBだったら
MPかっつかつなのかもしれないwww
ILさんいるのと、いないとじゃまた変わってくるし
今回はためしに、マゾつあー楽しんで来ましたヽ(`∀´ )ノ!!


コメントの投稿

非公開コメント

感謝

龍ちゃんのお茶目さん(^o^)
蘭さんアップおめでとう(*^▽^)/

ラスタバ燃やしツアーに参加してくれた知り合いの皆様ありがとう(v^-゚)
ラスタバ燃やし成功するのかチャレンジツアーだったけど、みんな心良く参加してくれて感謝(^o^)参加できなかった知り合いの方達も今度行きましょ(゚-゚)
土曜日の夜はラスタバ燃やしツアー開催してるかも(^o^)お暇ならWisしてみてちょ

No title

ぴ^-ちゃん>なんだか、宣伝になってるwwwwでも、また、知り合いで行けてない人たちとも、いけたら楽しいだろうね(・∀・)いけるとき、みんながタイミングあったらいいね(・∀・)
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
