Pinky Love(●´ω`●)ゞ そんな事、あなたなら、やりますか?Σ(・ω・ノ)ノ!



そんな事、あなたなら、やりますか?Σ(・ω・ノ)ノ!

まったりとクラハン4人
らすたばん(●´ω`●)ゞ

LinC44820.jpg
LinC44821.jpg
スレイブさんがGGSくれちゃったり(・∀・)

LinC44822.jpg
ビショサクでたり(・∀・)

LinC44823.jpg
久しぶりにみたイデアさんからのDn(・∀・)

LinC44824.jpg
1週でこんなかんじでした★
しょぼん

そうそう
たまたまケント飛んだら

LinC44826.jpg
導師さまがいた(・∀・)
最初気づかなくて
「へろう」って
声かけてくれて気づきましたw
若干反応あたし鈍かったw
すぐ気付かずごめんね><

LinC44827.jpg
導師さまはケントがお好き(・∀・)
あたしも、この閑散とした感じがすきで
何かあったらケントにぴょーん
クセなんかなw
静かな感じがすきです
昔はオーレンが好きで
ずっといたけど、
人が多くなってしまい
閑散とした場所ばかり好むようになりました(・∀・)
少しお話しして、
そこから導師さまは
エンチャかけてどこかに行かれました(・∀・)
久しぶりにみかけたので
わーい(●´ω`●)ゞ

です★


猫ちゃん萌え(●´ω`●)ゞ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44828.jpg
セマが大事そうに抱えてた日記ちょぉーを奪ってやりました(・∀・)
うまうま★

LinC44830.jpg
まったりとWIZのみのORに行ったり(・∀・)
まったーりです(●´ω`●)ゞ

LinC44831.jpg
ちょこっと久しぶりの、閣下からのINTアミュ(・∀・)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして、
素朴な質問をしてみた
くらちゃです。

クラン員の
春君に投げかけた質問

LinC44832.jpg
LinC44833.jpg

いきなりそんな質問したらびっくり

たいがいは、
背中叩くとかそっち系かなって思うんだけど@@

LinC44834.jpg
まぁ、確かにw
いきなり詰まったら、死ぬっていう風におもうのもあるねw

LinC44835.jpg
掃除機・・・wwww春くんがおもしろいことを言い出したwww

掃除機を突っ込んだらww
ベロが吸い込まれて死にそうにwなるwww

でも、吸引力がよい掃除機ならいいのかな?
どうなんでしょう?w

LinC44836.jpg
LinC44837.jpg
ちょっと違う方向にwww
LinC44838.jpg
そんなAVいるの?w
そんな発想する監督いたらやってほしいわw
ネタにしかならなさそうやけどw

でも、そんなバカな事してるひといないだろうなーって思って
ためしにユーチューブでググったらね

掃除機を口で咥えてる人@@;

↑いたのw
大爆笑wwww
音量大にして、みてたら、笑えてきた…
コレよく試したなああって思う…

まぁ、真夜中の
クラチャでしたw

ふと、素朴に、ノドにつまったら
どうするんかなって
質問から、こうなってしまった(>ω<。)
おしまいw

コメントの投稿

非公開コメント

レロレロレロ~

最近ぽし君達とよくラスタバ行くけど、ぽし君と行くとGGS良くでる気がする!ぽし君の運上昇中!?
今度はB-GGS引き当ててください!

昨日の掃除機ネタはやばかった!あの話しの中で動画は危険だった(゚-゚)笑い過ぎて死ぬかと思ったぜ(>_<)久しぶり大爆笑したWwww

皆さん最近大爆笑してますか?是非掃除機動画で笑いませうー(^0_0^)

ばきゅ~むw

ぴーちゃん>確かに、ぽしさんといくと、前も出てたよねGGSw今度はいつか、Bを見たいものやね(・∀・)掃除機のは、見つけたときはやばかったねwしかも、狩りしながらだから、大変w合間の休憩がいつもより多くなってしまったけど、楽しかったし爆笑できたしヾ(*ΦωΦ)ノ 昨日は面白かったね(´ω`。)
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
