Pinky Love(●´ω`●)ゞ よっしゃあああ!な絵図



よっしゃあああ!な絵図

LinC44810.jpg
毎日日記を見てくれてる蘭さんありがとぉー(・∀・)
わーい♪

見に来てくれてるみなさまありがとぉー(・∀・)


最近本当に何かネタがないものかと
思いながら
でも、無理して作るものではないかと
まったりすぎるくらい
ボーっとしちゃってる、ゆりんこです(・∀・)

なんか、PC見てたら
目がピクピク痙攣しだすように

うーん
目がお疲れちゃ~ん_| ̄|○
なんだろうねw

ふぇふぇ。

LinC44811.jpg
LinC44812.jpg
LinC44819.jpg


ここ数日間のボスは
VPばっかりwwww

今度はZLさん会えたらいいなー(>ω<。)

むふふ


LinC44818.jpg
イカさんが不意打ちに出て
MPあんまりなかったから
あたふた内心してたw
めった、大丈夫だぜぃ~な勢いでやってたけど
久しぶりに会えて日記もらえたし
うましうましヽ(≧Д≦)ノ


旦那さんの友達の、ラスティンさんと
仲良くって時間が合うときは
一緒に遊んじゃってますヽ(≧Д≦)ノ
男WIZさまです(・∀・)
明るくおもしろぃ感じw


LinC44813.jpg
そんな旦那さんがUP(・∀・)

やったぜぃ~!ってガッツポーズとってるみたいなSSやった(*´ω`)ノ

おめでとおおおおおおおおおおお(・∀・)

LinC44814.jpg
みんなで、おめでとぉ~って言いながら
COC撃ってました(=゚ω゚)ノ


最近の幸せ

ウーロン茶と緑茶のケース買いをしたんだけど、
冷蔵庫いっぱいに
お茶コーナー作って
色んな種類のお茶を詰めて
冷蔵庫あけるたびに
お茶系を眺めること(๑╹ڡ╹๑)

お茶が異常に好きじゃないと
まったく、わけわからないかもだけどwww(>ω<。)

おっしまぃ|ω・).。oO

コメントの投稿

非公開コメント

僕半引退です…


たま~にINしてるときあるかもですが見つけるのは困難かと…


お~世~話~に~なりました~♪

ガッツポーズw

ミラクルなSS撮ってるなww
最近はヴァンパイアさんしか見つけれないね(;´∀`)
ゾンビロードは見に行ってるけど途中で居眠りしちゃうから探す時間あっても探せてないね(・∀・)
なによりレア系がまったくでない_| ̄|○

No title

しーちゃん>はうー><そうなのか、たまーに、市場でみかけたりすることもあるけどwwwたまーに…wでも、めっちゃROMってるかんじっぽかったw今忙しいかんじなのかな~、落ち着いたらまたINできたらいいね(・∀・)



ぴーちゃん>んむwホンマに編集のときに、おもわず、みつけちゃって、おお、これはいいかもって思って日記にUPしちゃったの(*´ω`)ノうふふwwお気に入りwぴーちゃんの言葉つきやったしwまぁ、最近仕事忙しいし、寝落ちも仕方ないけど、狩場で、そのまま反応ないときは、毎回あたふたwでも、またZLちゃんに会えたらいいね(・∀・)もっち、VPさんも★UPおめでと(❀╹◡╹)ノノ
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
