Pinky Love(●´ω`●)ゞ お家は、らくーん部屋

スポンサーサイト


お家は、らくーん部屋

LinC44800.jpg
Nスクだったゾンビちゃん
何か小さなドロップがいっぱい・・・
アミュほしかったなぁあ

でも、またいつかアミュもらえるかーっておもい
スクでただけでも良かったかなって思いました(●´ω`●)ゞ


LinC44804.jpg
らくーんをティムして遊んでみるヽ(≧Д≦)ノ

中に入ったら地上で待機してる
いい子ちゃん

本土に戻ったら一緒についてくる
かわいいねええ

アジトで放し飼いしました
翌日
らくんちゃんはいなかtt・・・

時間がたったらいなくなっちゃうのかな?

誰か殴り殺しちゃったのかな
www


謎なまま、
今度は自分でティムして
持って帰ってきて一緒にじゃれてましたヽ(≧Д≦)ノ

LinC44805.jpg
タイム外やったんで
4人でラスタバ(●´ω`●)ゞ

LinC44806.jpg
珍しいもんでたw

LinC44807.jpg
ジェネ>m<

LinC44808.jpg
Nだったけど、出たのでうますうますヽ(≧Д≦)ノ
やったね(๑╹ڡ╹๑)


最近は特に何か、あったわけでは
ないのでこのあたりでおしまい((-ω-。)(。-ω-))


冷やし中華が、おいしい時期になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きつけのラーメン屋

行きつけのラーメン屋で冷やしラーメン初めました、って書いてたのでなにこれ!冷し中華じゃない!怪しい(;¬_¬)
でも注文してみた。冷えたラーメンが出てくるのかとドキドキ、キター!
なんの変わりない冷し中華風ラーメンだった。
冷えすぎててお腹冷えた、時期的にもうちょっとしたら再度食べてみょうかな。

No title

ぴーちゃん>wwwwwwww最後のコメントに対しての、返信に近いねwww真夏の、8月あたりに、挑戦したら、いい感じになるかもだねw今の時期やったら、たまーに肌寒いときあるし、おなかきゅる~んってなりそうやしwでも、どんなんか、気になるなぁぁ(●´ω`●)ゞ
たべたひ♪

タヌキ鍋

そういえばアジトで可愛がってた萌え萌えなラスカルが消えてた(ノ_・。)
腐敗さんが○り○こさんが鍋にして食べてたって言った!ゆ○ん○さん・・・食べたのね(T-T)
再度連れてきたラスカルは、ぽ○し君が食べたって報告が・・ひどす
愛くるしいラクン僕には食べることは出来ない(ノ_・。)

No title

ぴーちゃん>なんか、伏字になってるようでなっていないwww鍋にして食べてないんだからね(>ω<。) ぐすんぐすん。らくんは、いっぱい、むにゅむにゅって湧き出てるくらいが可愛い(>ω<。) 2時間かけて、PI行き来して連れてきたんだけどなあwwwwあぼんしてたw

病室マンと言ったら俺しかいないじゃないっすか…


しかし…すぐ気がつくあたり…わかります。


言わずとも、貴女の心は手に取るようにわかります。


しっかしリネ、過疎ってきましたなぁ

No title

しーちゃん>wwwwすぐ気付いたwwうふふwんだね、最近は、みんな忙しいのか、知り合いが、あまりINしなくなってきたりとか、たまにINしたりとか、全体的にも、前より減ってる感じなのかもだぬ@@
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
