Pinky Love(●´ω`●)ゞ だぃっきらいな白い物(๑・`ω´・๑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だぃっきらいな白い物(๑・`ω´・๑)

まったりのんびり
歩いてたら


LinC44788.jpg
生フェニさんを見ることができました(・∀・)
やったぁ♪


まぁ、誰もいなくて
あたふた

なんせ、タフい・゜・(つД`)・゜・

羽をばたつかせながら必死にもがいてるフェニさんと、あたしでありました(・∀・)


LinC44789.jpg
LinC44790.jpg
久しぶりに1週せず、VPさんに会うことができた
スクはNだけど(>ω<。)


公募OR
NBが、玉2個余ってたので
行ってきました(//∇//)

LinC44791.jpg
パパさんが何気にみてくれてました(❀╹◡╹)ノノ
ありいいぃ♪

この4人、共通点があったりぃー(・∀・)
案外、近くに住んでる(・∀・)
びっくらぽんw

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


また別の日に
まったりと火山に(・∀・)

ふと、結晶体にしようと
重たいアイテムを溶解剤で
とかそうと
みたらスクが?

いつでたんやろー

っ友いながら
まぁ、Nやろうなっておもってたんです

LinC44794.jpg
ログをさかのぼってたら
エッグちゃんが暮れてたらしい


LinC44793.jpg
BでしたΣ(・ω・ノ)ノ!w

びっくらぽんw


このBスクのおかげで、旦那さんから
メテオの借金が完済しましたw
ネタ魔法やからって
閣下からでたメテオを
あげる~って落ちていった旦那さん
単騎で出したんやし
あかんよぉーっていうて
ちゃんと頑張って返すからって言ってたら
「んじゃ10Mでいいよぉー」
っていうてたんで
10Mでお買い上げ(*`▼´*)b♪

たまーに使てます(・∀・)
でも、楽しくなると
MPなくなるまで遊んでしまいますwwww

WIZってあげるの大変ね…

━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛


LinC44795.jpg
男WIZ様に囲まれながらの
まったりORヽ(`◕ ω ◕)ノ





個人的ちょおおおおおおおおおおおお
苦手なアリアナにいきました

リアル、白アリが
台の苦手…

LinC44796.jpg
終始、そんなに、ぷしゅーって
液体はかないでえええって思いながらww

旦那さんの後に続いて探索(・∀・)


LinC44797.jpg
どーん


誰もいない


どーん


画面ゆれるwww


この時、旦那さん、らーめんTIME(・∀・)wwww

あたふた


ゆーれてーるうう



とりあえず
叩こう…




げしげし


ヽ(`∀´ )ノ!!




きっと弱ってる(・∀・)


がんばるうう





(ここで旦那さん帰還して一緒に)




げしげし×2





ぷしゅー


LinC44798.jpg



ドロップはしょぼすぎて
SSとってないwww

なんだっけ

RESだったかな

あとアデナ?w

せつなすww

あわよくば
銀羽ほしかったなああ(・∀・)

まぁ、そんなあっさり出たら
出たで、どうリアクション

とったらいいんかわからへんけどw


白い蟻のでっかいのは
最初フリーズしてましたw

やっぱ

白アリ嫌い…(´Д⊂グスン


フリーズして
よく、そのまま死んだりしてたしww

旦那さんいたので
あまり気にならなかった(。・ω・。)ノ

たまーにくるのはいのかも…かも?(。・ω・。)ノ

そんな、まったりな
楽しい出来事でしたヽ(`∀´ )ノ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。