Pinky Love(●´ω`●)ゞ ホンットに殴り書き(。・ω・。)ノ

スポンサーサイト


ホンットに殴り書き(。・ω・。)ノ

新しい変身きましたねえ

んー

なんだか、慣れなくて
結局は、いつもと、同じ変身をつかってしまいそうになるなるうう

なんとなーく
殴り書きやけど、
新変身の中にある
姫武者を書いてみました

へたくそやけど、
気にしないで下さいですw
まぁ、なぐりがきなんで、
5分足らずで書いちゃった感じです(>ω<。)


120522_1438~01

なんか・・・のっぺりした感じがして
しゃーないわw
まぁ、殴り書きやし、
許してねん(。・ω・。)ノ

公式の服装を
なんとなーく
こんな感じかなぁ?って
おもいながらかいたんで、
雑ですw

こういう、
もふもふで
セクシー系のキャラあってもいいとおもうー

って、思います(。・ω・。)ノ



まぁ、確実に個人的な妄想で

花魁(おいらん)とか
キャラであったらおもしろそう(。・ω・。)ノ
単純に、花魁が好きやから
こう、可愛い中にもエロさ(セクシーさ)も
あったらいいのでは?とかとかヽ(`∀´ )ノ!!

なんとなーく
姫武者の続きで殴り書きした花魁さん


120522_1458~01
まぁ
仮に、花魁をリネのキャラに使用したとしたら
規制かかりそうだなあw

ふと、そんな事を考えてみましたとさ(>ω<。)

ちょっとした戯言聞いてくれ有り難うございました・゜・(つД`)・゜・
おしまぃー(((((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おちちのサイズをもっと大きく描いてもらえませんかねぇ

No title

トトラさん>w結構大きめに書いたつもりですがww殴り書きなもので、そこは…あしからず(>ω<。)

またコメントできるようになってる…
(;・д・)


俺のためか…俺のためなのか…


俺がゆりんこ氏と結婚したかったです
(-。-;)

Re: タイトルなし

たぶん、しーちゃん?w>もし、しーちゃんやったら、確かに、以前HDだったかなぁあ、コメント復活して~みたいな事いうてたかなってwww思い出したので、その、翌日くらい?あたりに、コメント復活したんだっよ(・∀・)んま、公衆の面前でwwwでも、今は旦那さんがいるです(・∀・)あわわわ。 

No title

たぶん、しーちゃん?w>もし、そうやったら、以前HDでコメント復活してーみたいな事いうてたような気がするwって思いだして、その、翌日か数日後に、ブログ書くときにコメント復活したんだよー(´ω`。)何気にこそっとwそして、公衆の面前でw今は旦那さんがいるからぬー(>ω<。;) あわわわ

コメントが明らかに動揺してる…
(;・д・)


旦那なんかいたって…ザ・略奪愛!!


まぁ…あっしはただの通りすがりの病室マンっすから…

No title

病室まんさん>あきらかにwwwwしーちゃんwwぽぃw略奪愛ってwwwお茶のみながら見てたからブハぁぁって吹いてしまったww
そりゃ、そんな告白うけたらコメントは動揺しますよw
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
