Pinky Love(●´ω`●)ゞ めでたいなあああ(//∇//)



めでたいなあああ(//∇//)

LinC0880.jpg
↑まず最初は、日経株価と、架城明楽のWIZコンビのUP式に参列しようとしたものです!!!
速めにいっとこうってことで先に旧コンバにむかったんですよー!!
礼さんに、日記みてますといわれて、ドキっとしますたw
いやーありがたいものです♪

LinC0881.jpg
↑あきらさんも、あざっす!でも、気がするってww
おもろかったなーwww

LinC0882.jpg
↑礼さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すかさず言われた一言でしたwww
幻想はやめますw普通のサラダにしますねww

LinC0883.jpg
↑そんなこんなで、UP式が徐々にはじまりますw

LinC0884.jpg
↑・・・・wギャグがでましたwwwwwwwwwww

LinC0886.jpg
めでたくUP!!!おめえええええええええええええええ!!!

LinC0888.jpg
よくみたら・・・天さんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwあぼーんw

LinC0888.jpg
↑そして日経さんお大好きなガチムチで祝う!!よろこんだ?w
一杯ガチムチくんきたよぉーwwwwwwwwwww

LinC0892.jpg
少し遅れてまちゅらが参加!気づいたらあたし・・・w日経さんをふんでたwうふふw

LinC0893.jpg
↑そして、PK合戦wwwwwwwwww
そこのDKまちゅに殺されたwwwwwwwwwwwwwww毒いたいんだよぉーhhh
こたろうさんにも若干きられたwwwwwwwwwwwwww

LinC0894.jpg
↑涙ちゃんつよーい!!かっくいい!まちゅ、あぼーんw

LinC0895.jpg
↑みんなであぼーんw

LinC0896.jpg
↑たまたま、ジプシー入口でみんなリスタしてはなしてたら、まりちゃんがタイミングよく出現!

LinC0899.jpg
↑ひよこさんがまたみてくれたw
ありがとんw
ヘアスタイルwwwレインボーのやつをwwww
そして、露出はいけないよっていわれたwwwwwwwwwwwwwwww
ぇw
なんでwって、あの画像wwwほぼ出してないよwww

LinC0900.jpg
↑双ちゃんとまた話してたら、すごいタイミングよくマロナちゃんが間にきてたww
こんちゃーwwwヽ(*´Д`*)ノ

LinC0901.jpg
↑んなwアドはまだ覚えてませーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってエルフだよぉーwww
あえての、いじめ攻撃はいやんww

LinC0902.jpg
↑双ちゃんとは気づいたら食べ物の話しかしてないようなw
あたしがちゃんとご飯食べたかどうかみたいなwwww
うんwこの時まったくたべていなかったwおこられたw
そして、まちゅも、うふって参加してたwww

LinC0903.jpg
↑ワカメwwwwwwwwwwwwww
そして、まちゅはフナwwwwwwwサキュあフナふんずけてるw

LinC0904.jpg

LinC0906.jpg
↑うすちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおおおw
またあそびにきてくだぱい(●´ω`●)ゞ

LinC0907.jpg
↑涙ちゃんがUPのときのってEWくれたあああああああああああw
ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!
うれしす!!
ぎんちゃんがwwwあたしのヘアスタイルまたみて、露出だめっていうてったw
露出してないのにwwwwwwwwww
みてくれてあざっすw

LinC0908.jpg
↑ぎんちゃんもくれたww
わーいww

あおちゃんからも、品をいただいたー!!SSがとれていなかったことに編集ちゅうーに気づくhh
ぁぅh

でもありがとおおおおおおおおおおお!!!

LinC0909.jpg
↑たまたま近くにいたセミスくんと、ぱちりw
おそろいになってくれたwww

LinC0911.jpg
GCボスをたべてーのもぐもぐ!

LinC0912.jpg
↑たまたま海ちゃんにあうという!!
おひさ!!

今度一緒に遊びたいなっておもうのだった!

でも、夜中2時くらいにモンスたたいてたらいきなりモンスきえるし・・
ひどいよねw
メンテとかwww
なによw
市場消えてるじゃないのww
ガードもいないしw
落とされるしww
ひまだしww
3時間リネまってたわよぉーwww

鯖落ちとか、一番やめてほしいことやなっておもったwwwwww

鯖おちないでーって思う人はポチっとな→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鯖落ちあった見たいだねぇ~・・
なんか去年もこの時期だったような気が
しないでもないような?w
SS見て知ったけど銀ちゃん(程銀)完全復帰なのかなぁ?

No title

>はじゃ

鯖落ちはなけるねw
おーいwってww
なんだこれ?ってww
毎年年末はいけてないのかww
かおすww

ぎんちゃんは・・・どうやろ?
最近よくみるようになった!!
前は月2~3くらいこれたらいいほうっていってたから
少し落ち着いたのかな?
直接きいたわけじゃないからなー><
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
