Pinky Love(●´ω`●)ゞ しゃもじを持ったあの人(;・∀・)?



しゃもじを持ったあの人(;・∀・)?

んー、神POTなくなってしまい
また、いつものよぅにHDORのみになりそうでう@@

んー

旦那さんと一緒に狩りするまでは本間にDVCばっかこもってて
TOIとかめったにいかなかったのに
こう、狩りする相手がいたりしたら
こうも変わるもんなんやなって
改めて自分にびっくりしています。

(・∀・)


LinC44776.jpg
LinC44777.jpg
しっかりVPを踏みつけて
もぎとった一品たち(・∀・)
あーむーぅ(●´ω`●)ゞ

やったね★

今亜31Fあむは
安くなってしまったけど
出ることに意味がある♪

わーい♪

まぁ、以前ならTOIいかなかったので
めっちゃあたしにしたらレーアーな気分です(●´ω`●)ゞ


LinC44773.jpg
ま~さ~ありぃ~かつ~いだぁ~日経~ちゃ~ぁ~ん♪

ホントに
こんな遊びをするのかってくらい
あまり斧姿をいない日経ちゃん@@
レアですね(・∀・)

記念に一枚とっちゃいましたよ(。・ω・。)ノ


LinC44774.jpg
旦那さんからギランきてっていわれて
いってみたら
↑がw

どこかの魔女変身さんがしていたらしい
すごいね
チーズとトマトで
できた一品です(●´ω`●)ゞ
こういう器用な作業ができるのは
羨まし@@

不器用なのでできまてん_| ̄|○


LinC44778.jpg
もにゃさんと久しぶりのHD

新変身についての会話
陰陽師がどうしても
聖徳太子にみえる
もってるのが、そして
しゃもじにみえてくるww

あたしだけ?@@

LinC44779.jpg
なつさん、もにゃさん夫婦はうけてくれたw

ヒカルの碁のサイにも似てるよね(。・ω・。)ノ
って言うたら
通じたww

サイ(。・ω・。)ノ


まったりとHD消化しました(。・ω・。)ノ


久しぶりの墓
入ったすぐのとこで

LinC44781.jpg
主さま発見(。・ω・。)ノ

まっさきにキャンセくらったさ_| ̄|○

LinC44783.jpg
相変わらずなドロップ

でも血痕でたから
よかったかな(๑╹ڡ╹๑)

LinC44784.jpg
今になって昔から
いかなかった火山に足をむけてみたら
イフちゃんがいました(>ω<。)
フェニたいむやったけど
会えなかった(・∀・)

火山は広いから迷子なるなって思いました。
おしまいw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
