Pinky Love(●´ω`●)ゞ 近づけた記念になった(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)

スポンサーサイト


近づけた記念になった(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)

さぁ、今回も、あったことを、まとめてみます(・∀・)

以前、生みゅうたんさんを見て以来
初めて一緒に狩りをしたかんじがします★
PTくんだ直後の話

LinC44751.jpg
どこかで見られてたそうです(・∀・)
わーい♪
ありですφ(ゝc_,・*)♪


LinC44752.jpg
りゅーちゃんと、みゅうたなんと、あたしと、旦那さんで
ラスタバにいったときのです★
連打メディとは
なんだか、萌えな瞬間でした(o゜◇゜)ノ

LinC44753.jpg
ジェネマンくらいだった(´Д⊂グスン

一緒に遊んでくれてありがとうでした★
また機会があれば遊んでくださいまし★

LinC44756.jpg
じるぼさんと、海ちゃんと一緒のOR★
プロテクションとか、なつかすぃ♪


LinC44758.jpg
日記みてますって
言ったら、逆に見すぎて穴あいたらしいwww
あたしの日記はどこか
穴が開いてるので注意です(●´ω`●)ゞ


LinC44759.jpg
変コンでてたり(・∀・)
おいしい狩りでした(o゜◇゜)ノ
最初出たって気づかなくて
あわててSSとった図ですww

LinC44761.jpg
INして裏から戻ってみたら
旦那さんが部屋にいっぱいのアデナを敷き詰めてた(・∀・)
こういうことしそうで、しなさそうなのでレアだったから
SSとってみたりぃO(≧∇≦)O


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
クラハンのダバ

LinC44762.jpg
LinC44763.jpg
LinC44764.jpg
うましうましでした♪(●´Д`人´Д`●)♪
GGSはNだったけど、おいしかったです(❀╹◡╹)ノノ


そのあとは、書を持ってたので
奥地にヽ(`Д´)ノ!!

GOGO!!!

最初はいってみるかーって感じでみんなで近づく

でも、ワイバーンとか
オーチュとかいて
わきすぎて
帰ろうって
クラン員は帰りました(>ω<。)

旦那さんと
二人で
突っ込む!

しかも、
イベPOT終わった後なので
普段どおりの状態です!






ずどどどど~ん





















LinC44766.jpg
ちょーーーーーーーーーー
カンタマ連打


さらに近づく

LinC44767.jpg
この距離まで
これたのが奇跡wwww

以前は、ギルタスの手が見えたあたりで
死んでしまい
ちゃんとSSとれなかったけど
記録更新(・∀・)
近づけます
カンタマ連打で、WIZはアブソでいけるww

もちろんSSとったあとも
少しはここにいました
攻撃もしました
カンタマやりながら@@
ただ手が震えちゃうww

死んじゃうのかな?って
あたふたしながら
必死の攻防ww
ネタで、死ににいく覚悟で
やってきた甲斐があったもんですw

近くで拝めた(๑・`ω´・๑)

旦那さんが撮ったSSVer



ぴーちゃんがとったギルタス
夫婦そろって
ネタ根性満載(・∀・)

あたしより近くにいってたのが
ビックリですww

エンチャないぶん、ギルタスの顏がよくみえるw
ギルタスさん(通称:バンバンさん)は武者みたいねw
装備が、少し侍ちっく(๑・`ω´・๑)

この後、二人とも
生還しましたとさ(・∀・)

子供のようにはしゃぐ、
二人でありましたw
いい記念ですw


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


LinC44769.jpg
ORでは日記帳がΣ(・ω・ノ)ノ!w
うましうまし♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44771.jpg
LinC44772.jpg
久しぶりのZLちゃんは
あまりよさそうな物はくれませんでした・゜・(つД`)・゜・

おしまい★



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまで近づくとは・・・
2人ともやりおるで(❀◕ ◡ ◕)!

No title

ロウカさん>わぁ★コメントありがとお(・∀・)うん、めっちゃ近づきながら、ああ、死んじゃうかもーとか、あたふたしながら、ドキドキしながら近寄ってたwホンマに、いい思い出になったよ(❀╹◡╹)ノノ

No title

あれw コメントかけたんだっけ?w

奥地ってとこにいったんだね!すげぃ~@@;

そしてゆりんこの狩りはいつもDROPにコイがあるな・・・wwww

No title

なつさん>うんうん、コメント解禁したのーw少し?1年くらい封鎖してたけど、かけないいっていわれてから、解禁しましたwラスタバの最後のカサンドラからさらに、奥にいった場所で、ギルタスちゃんがいるの(・∀・)ドキドキだったw
確かにいつも、ドロップにコイが・・・w鯉_| ̄|○
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
