Pinky Love(●´ω`●)ゞ あなたに会えた…出現率30%!



あなたに会えた…出現率30%!

ちゃあヽ(*´Д`*)ノ

最近の出来事書いちゃいますよヽ(*´Д`*)ノ
でへへ

(❀╹◡╹)ノノ

イベント期間で
普段いけないとこに
いきたいなって
旦那さんと話してたので
100F登頂しましたヽ(*´Д`*)ノ

LinC44738.jpg
POTが気合い入ってるってかんじで
SS載せてみました★

ほんまは9000こくらいもってってたんですが
つかっちゃったー(・∀・)

LinC44739.jpg
スクもちらほら(・∀・)


LinC44740.jpg
リングちゃんも(・∀・)

LinC44743.jpg
たそがれてるイエティちゃんもいました(((((((っ・ω・)っ



テクテク
あるいてました


出現率30%のあなた!


タイムでも現れないと、言われてる
あなたに!










あーーーーーーえーーーーーーーーーーた(๑・`ω´・๑)








LinC44744.jpg
死神さま(・∀・)







いぁ
GRさん
ぁ、同じ意味だしねw



出たばかりっぽく

叩いてもよろしいですか?
と、一礼をし、


ぽこぽこぽmk



ヽ(`◕ ω ◕)ノ


LinC44745.jpg
こんなの装備してるの?
って
ふと、冷静になりました@@


LinC44746.jpg
一緒に殴ってた前衛さまが
ログを!

ひどい・・・ドロップって言い残し
立ち去っていきました(・∀・)

何より
ご一緒させてくれてありがとうございまいたでしあ(=゚ω゚)ノ

あなたに会えた事が


うーれーしーぃー(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)



こういうのって
出会えたことがミラクルやなって
感じてしまって
おなかいっぱいやった

まぁ、死神さまにあえたし
下の階段におりて
食べてました(・∀・)




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


LinC44747.jpg
あったの、マミちゃんSSだけやったwww
(゜ロ゜)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



LinC44742.jpg

まったりと、
サブで遊んでたら
りゅーちゃんが
お城行きたいって希望あったので
メインではなく
サブで特攻

サブはゆっくりしかできないので
いつ死んでもおかしくない状態なLV。

やわいので
スタンすぐくらうwwww

エルフ以外なれない

こーあーい


でも、楽しんでたwww

ただなれないので
初サブで、城いったので
SSがなーいヽ(*´Д`*)ノ
ちょぉー必死でしたw




ところかわって…


旦那さんともペアってみた

LinC44748.jpg
LinC44749.jpg
くりさんこんなんくれる(・∀・)

LinC44750.jpg
BOOK(⊛╹〰╹⊛)

まぁ、ちょこっとした
お小遣いなのが
嬉しいね(・∀・)

神POTの、おかげで
どこにもいけないサブちゃんが
お外にでれるようになりました(´_ゝ`)

初めての、おつかい並に
死ぬと生きるの境界線を
何度も
見てしまった瞬間…
りゅーちゃんも
旦那さんも
強いので
助けてもらったのは
ありがたかったです(●´ω`●)ゞ

ありがとう(*`▼´*)b♪


神POTがなくなると
引っこんじゃうのが悲しいけど
いい体験できたので
よかったな(・∀・)

おしまい(❀╹◡╹)ノノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
