Pinky Love(●´ω`●)ゞ カピパラ…さん?(゚ω゚)(。_。)(゚ω゚)(。_。)



カピパラ…さん?(゚ω゚)(。_。)(゚ω゚)(。_。)

くしゃみとか、鼻水がとまらなーい!花粉の時期は
喘息マックスなみにカオスです(´ω`。)

なつさんのブログ(´ω`。)

↑なつなつさんの、ブログをリンクにはったのでー
よかったら、みなさんみてくださいね(´ω`。)


LinC44710.jpg
今回のイベは、なんか、探すのが大変やし、
やってないです@@
旦那さんが、見つけて、リングで、とぶーな、くらいしか(´ω`。)
でも、イベPOTって便利(´ω`。)
赤P?のはディレイないしw
実装されたらいいのにねー
あとGGがかなりかかって、
切断したりー
しょぼんです_| ̄|○

LinC44712.jpg
LinC44713.jpg
何気にHDいってたら
るきたんがUPいたとゆう全茶が★
はやいいいいいいいいいいい
びっくりしたw
日ごろ頑張ってるからだんー
おめでとお(´ω`。)
ぽちぱち♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44718.jpg
魔族のとこにいる、ロイさんがなんかゾンビからWIZになってたもんで
話しかけたら
どこか連れてってほしいっていうたんで
連れてってみたー
袋GET★
なんだろうっておもって
開けてみたらRESスク1枚だったw
かなし
そしてロイさんビンボーww
必死に握りしめて
助けを待ってたかのように
さびしそうに佇んでたw

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44719.jpg
イベPOTあったので
普段いけない、上層部をネタで単騎したり(・∀・)
死ぬの覚悟だYO★特攻してなんぼでそ

まぁ・・
火力ないなああ・・・
っていうねw
気合いのZQさんはいけたけど
VPさんが倒せなかったw
普段しない変身でネタで
やったら、ヒヤヒヤするww

(・∀・)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

なつさんが
質問してきたw

LinC44722.jpg
あたしはカピパラのメージなのかな?w

LinC44723.jpg
カピパラのイメージが、
顔面、ぬぽーってあたしの中であったw

旦那さんいわく、声は、しまりすらしい・・・w
たれぱんだみたく、たら~ん(・∀・)
ぬぽー?
よくわからないです(・∀・)

自分が聞く感じと、他の人が感じる声て
違うから、なんともーだぬ(・∀・)

そんな感じで、今回はおしまぃです(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)


コメントの投稿

非公開コメント

いちにょっき

足跡ぺたりんちょ(・∀・)
書き込み再開おめで㌧

No title

へるさん>コメントありがとぉー(・∀・)何気に初コメだねえww今まで閉じてたからだけどww
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
