Pinky Love(●´ω`●)ゞ ユグ売りの少女?(๑╹ڡ╹๑)

スポンサーサイト


ユグ売りの少女?(๑╹ڡ╹๑)

(・∀・)

サブで遊んでみた(・∀・)
どこかいいとこないかなぁぁってことで
クラン員のネオさんが火山にいるってきいたので
探索したら見つかった(・∀・)

LinC44699.jpg
ハッチリン連れてたのでビックリ!!!
サモン以外見たことがなかったゆえに
ハッチリン育ててるっていうたのが衝撃だった(・∀・)

記念にSSとってみた(・∀・)
かーわーゆー゚+.(*´pωq`)゚+.w



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44700.jpg
HDいこうと中に入ったら
ユグ売りの少女がいました(・∀・)

「おいしい、完熟ぷるぷるぅ~んなユグはどうですかー?」
そんなフレーズが聞こえてきそうでした(´_ゝ`)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


LinC44701.jpg
ロボでのクラハン(・∀・)

メイジさんの呼び名は「m」でとおってます(・∀・)

なので、Mっていうたら

せっちゃんが「ゆりんこきた」っていうから
なにかなぁっておもったら

あたし=M=メイジ

らしいですヽ(`◕ ω ◕)ノ


あたしわんさか火ふきはなってますが
危険ではありませんので
丁寧に扱ってあげてください♪(●´Д`人´Д`●)♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アジトでは
クラン員のアズさんが
50UPしてたので

LinC44703.jpg
みんなで、石、青P,TB箱などなど
あげました(・∀・)
喜んでくれてたー★
わーい♪


って思ったら

LinC44704.jpg
せっちゃんが、あたしにも、プレゼントを(・∀・)
箱!箱(・∀・)


言いながら去っていくとこが紳士だねぇ゚+.(*´pωq`)゚+.


LinC44705.jpg
開けたら、エメでしたw

大事に箱でとっておきたいっていうたけど、
せっかくだから、あけちゃいなよぉ~O(≧∇≦)Oって
いわれたので、
あけちゃった(・∀・)
てへへ

あずさんを祝うはずが
逆に祝ってもらっちゃったっていう(・∀・)
ありがとです(//∇//)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
なんか、自分でも笑ってしまった誤変換

いぁ、誤字・・・(;・∀・)


りゅーちゃんとのウィスにて

LinC44706.jpg
LinC44707.jpg
市場がイカの時間やったら
大変ですよw

どんな時間ですかw

市場徘徊TIMEっていいたかったんです・・・


もう、誤字は治りそうにないですw
仕様ですw
っていわれて
本人納得してましたからヽ(`◕ ω ◕)ノ

ふふふwww

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44709.jpg
3人でダバいったり★
4F入口に花束がΣ(・ω・ノ)ノ!w

どなたがおいたんでしょうw

まぁ、いいものはでなかったw
雑魚から、CGとか、クリスタリプレメでたりくらいでした
あと、マジックパウダー@@

んー・・・
ドロップも、出にくくなってるんかなぁぁ
いいものがさらに出る気がしないダババンでした(´ω`。)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

最近GETしたもの

tn.jpg

ショボーンの、顔文字抱き枕(・∀・)

かわいい・・・

なんか全体の大きさがやけに、不恰好だけどwww

抱き心地はよかったよ(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)

和み系やなっていうことで
抱っこしながら、楽しんでおります★


おしまい(⊛╹〰╹⊛)ノシ





スポンサーサイト
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
