Pinky Love(●´ω`●)ゞ 亀の餌?wでも猫?(゜ロ゜)



亀の餌?wでも猫?(゜ロ゜)

OROR

クラハンでの出来事★

LinC44617.jpg
ゼニスさんからPGいただきましたー
でるんだねー
うれしす(・∀・)

LinC44619.jpg
クラハンでの火ぞーん

ただイタイだけってイメージしか残ってなかったかなw


LinC44620.jpg
ぽしさんと、初めて一緒に狩をした春さんとヽ(・∀・)ノ


LinC44622.jpg
アジトにも、お邪魔してきました(//∇//)


LinC44623.jpg
マックスの8人で特攻したときのSS(・∀・)
何気にみんなそろってたの初めてだったかもー?w

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44625.jpg
熊さんツアーにてw
やんぼさんはカメのエサを食べてる?w

LinC44626.jpg
LinC44627.jpg
動物系の餌を試食するらしく
ネコのがおいしいっていうてましたwww
ちょっとびっくりしたwww

やんぼさんの舌を解剖してみたいwww

しおっけあるなしとか
わかるのねw

すごいなあw

って、思ってましたwww

そして久しぶりに一緒にできた熊さんツアー楽しかったです!
ありがとう★

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


LinC44628.jpg
LinC44629.jpg
LinC44631.jpg
熊さんんが、お祝いに花火とプレゼント用意してくれてたらしく
すっごいうれしくって、
感動しましたヽ(≧Д≦)ノ
ありがとおおおおおおおおおおおおお♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


LinC44632.jpg
またまた別の日にはクラハン模様★


LinC44633.jpg
クラハンちゅーに、初めて言葉を交わしましたヽ(≧Д≦)ノ
水奈さん!
日記みてくださってて、ありがとうです(・∀・)

自分の存在でも、
誰かの目にとめて頂けるのはありがたいことなんやなあって
思いましたヽ(≧Д≦)ノ
ありがとうございます♪

そのまま、すぐ、互いにクラハン狩りに戻り~な
感じでした(´_ゝ`)


LinC44634.jpg
その流れにのって、見てますって
せっちゃんに、ふぃるさんwwww

ヽ(≧Д≦)ノ

LinC44636.jpg
なつさんも、見てくれてましたヽ(≧Д≦)ノ
みんなありがとですー★

なんだか、みんなほんまにありがたやーですす(・∀・)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

おしまい ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
