Pinky Love(●´ω`●)ゞ イベぼす~(*/∇\*)



イベぼす~(*/∇\*)

新しくまたイベが到来★
今月はもうイベントずくしやなあっていう感じですね★

いやはや・・・
イベいってきました★

LinC44599.jpg
きれいな魔方陣の紫が目印です★
入口どーん!

LinC44600.jpg
風エリアには鷲さんぽぃのがいるうう

単騎でいける感じのまったりコーナー

LinC44602.jpg
ちょっと自分がどこなのか見失ってしまう水エリア


LinC44603.jpg
火ぞーんいこうとしたら
イフさんが立ち往生

むー

倒しとくかー!

LinC44604.jpg
5分がすぎ

LinC44605.jpg
10ふんがすぎ・・・まったくたおれへんwww
もうどのくらいたたいたのかわからないくらいやったw
むぅww
単騎は厳しいww

火ぞーんはPT用ですねw
いっぱい人数いないと
ひぃはぁ~になっちゃう(・∀・)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44606.jpg
夜には、へるさんとペア!!

うんうん、ここ、範囲きくね★
いける!

ちなみに、イフにもDnきまったので
WIZさんいたら
Dnしてもらって火玉とかから
処理のがいいかもーw

何気にあなどってたら
めっちゃいたい火ぞおーんの火玉ちゃn・゜・(PД`q。)・゜・


LinC44608.jpg
途中日経ちゃんにもあったので
拉致って一緒に遊んだ★
なんかイベ盾らしきもんがでてました★



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
こひたんから

LinC44609.jpg
おめウィス頂戴しました
ありがとぽん♪(●´Д`人´Д`●)♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



んでんで、
またまた~

今度は、
ぽしさんと★

各ゾーンにはボスがいるっぽぃ
火ゾーンは
青いイフがボスらし

水エリアでは
ユニの恰好をした
ケルピーさん

LinC44610.jpg
ちょいタフいいいいいいいいいwwwww


ぽしさん酒のんだくらいww

LinC44612.jpg
こんな感じやったww


むぅうwww

いつでるのか謎いけどwwww

うむwww

ふと、現れるのかもねw


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


LinC44613.jpg
b-BCでた(・∀・)

うましぃ♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


宮殿内部???

LinC44614.jpg
サキュクィンちっくな魔法攻撃に暗闇つかうデスさん


LinC44615.jpg
ブラックエントさんちっくなんもいたw

なんか
息吹100こで
次元の扉はいってすぐに
紅いマークの魔方陣から
飛べます★

欲望の入口っぽぃ魔方陣が目印なので
すぐわかるかもです(*/∇\*)


まぁ、こもれたら、B武器でたら
うまうまんだろうなああって
思ったイベマップでしたヽ(≧Д≦)ノ
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
