Pinky Love(●´ω`●)ゞ もぎとり果実(・∀・)



もぎとり果実(・∀・)

2倍イベおわっちゃったねええ
でもでも、まったりでも、誰かのヒーラー役として
付き添ってってたら少しは経験稼げたかなああって
かんじです(・∀・)

LinC44562.jpg
そよちゃんから誕生日おめのウィスいただきました★
ありぽん♪(●´Д`人´Д`●)♪

LinC44563.jpg
ぃっちぃから、1Mお祝いに頂きましたww
びっくりしました工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ホンマにありがとです(・∀・)

LinC44565.jpg
あたしと一日違いの誕生日だったのでええええ

おめええええええええ(・∀・)
ささやかなら気持ちのプレゼントをしました★



そのあとはクラハンHDでした(・∀・)


LinC44566.jpg
LinC44568.jpg
クラハンHDに来てくれた、ばにらあいすさん
日記みてくれちゃってましたφ(ゝc_,・*)♪
ありがとですO(≧∇≦)O
そしてHD手伝ってくれてありがとぉー♪

LinC44570.jpg
クラハンOR★
へるさんが花火かってきてくれて
打ち上げてくれました★
一緒にいったのは、ぽしさん、ごっちん、へるさん、あたしでした★



LinC44571.jpg
市場でまったり商売してるの見てたら
狩にでかけてたぽしさん
TCでたんかああああああああああああああ
って
おもってたら
連続でログがながれましたw
ん???
こんなにでるっけ?
って思ってたら
詰めてたらすぃ(ノД`)・゜・

ドッキリされちゃいましたwww

LinC44572.jpg
あんとくぃん

んー
競争率たかい★
エメラルドしかもぎ取れなかったwwww




LinC44573.jpg
ぽしさんは逆カルマだったので
叩けずwww
周りをうろうろwwww

LinC44574.jpg
くらいんさん久しぶり~O(≧∇≦)O

スタンやっぱこぁいねー(ノД`)・゜・

LinC44575.jpg
こちらも、クラハンOR★

せっちゃんが久しぶりにINしたので
OR誘ってみたー★

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



LinC44579.jpg
こんなとこに布地がwww
誰がおいたんだろうwww


ぽしさんと、きざみんで
CC

LinC44581.jpg
なんか近衛からでたw

LinC44582.jpg
いたいた!

LinC44583.jpg
こんなかんじでしたヽ(・∀・)ノ


LinC44584.jpg
ちょっとした宝塚のIQさんヽ(・∀・)ノ
いたいた!

LinC44585.jpg
LinC44586.jpg
こんな感じでしたヽ(・∀・)ノ



んで、またいってみたー★

LinC44589.jpg
LinC44591.jpg
ぬーん・゜・(PД`q。)・゜・


LinC44592.jpg


また別の日にいくと
共闘だったので
SSとれなかったですww

でも、
アイテムもぎとれたので
うれしかったですO(≧∇≦)O
アイスクインの袋4こだけだったけどO(≧∇≦)O

まぁ、レアはなかったwww
以前、アブソンだしたことあるので
またいうか、でたらいいなあって
期待を胸にO(≧∇≦)O
たまーに行けたらいいかな★
って感じですヽ(`∀´ )ノ!!


実際CCめっちゃ久しぶりやったw


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


クラハンだばばん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44593.jpg
LinC44594.jpg
ビショ系久しぶりにみたw
前にいったときはジェネ系しか
なかったので
久しぶりにみました(・∀・)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


レアきた!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

久しぶり!!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






LinC44596.jpg


ODOD!!!
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


やったねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

めっちゃ久しぶりにこちらも
みました♪
うれすぃなφ(ゝc_,・*)♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



LinC44597.jpg
狩りしながら
全茶みてたら
涙ちゃんがUPしてました★
涙ちゃんおめでとうです♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

見てますさん


LinC44598.jpg
きざみんがまたまた見てくれました(´ω`。)
ありぽん!
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


そんな感じの最近でしたー(o ̄∇ ̄)o
あでゅー♪

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
