Pinky Love(●´ω`●)ゞ ちょぉー感涙モード突入ヽ(≧Д≦)ノ



ちょぉー感涙モード突入ヽ(≧Д≦)ノ

16日誕生日でしたO(≧∇≦)O
わぃ★

0時前にHDいってたら
へるさんが
LinC44533.jpg
LinC44534.jpg
LinC44535.jpg
クラッカー!

LinC44538.jpg
LinC44540.jpg
LinC44541.jpg
歌ってくれたりして、みんなホンマにありがとー★
何気にこんなんなかったから
ちょぉー号泣しながらのHDw
嬉し泣きしてましたww

スカしながらやってたんで、
へるさんには、笑われてたけどwww
あたしが泣き出したからwww

LinC44541.jpg
りゅーちゃんは、引きしてくれてたので、最後におめでとうって
いうてくれたO(≧∇≦)O

ありがとおお♪


LinC44544.jpg
分配してたので物売りにいって、戻ってきたら
りゅーちゃんがウィスで「みてみて」っていうてたので
画面みてたら
あたしが物売りに言ってる間に、花火買いに行ってくれてた
らしく、いっぱい花火打ち上げてくれてましたO(≧∇≦)O
ありがとー!!!
こっそり、花火買いにいってくれてるとか、サプライズめっちゃうれしいO(≧∇≦)O

LinC44549.jpg
LinC44551.jpg
LinC44553.jpg
LinC44561.jpg

おめでとうとかいっぱいいうてくれてめっちゃうれしかった、
ありがとうございます。
久しぶりにウィスきた人もいたり、あと、狩りしながらSSとったりしてたので、
一部ちゃんととれてなかったりしたんやけど、
ウィスくれた方ありがとうございました♪(●´Д`人´Д`●)♪

めっちゃいい誕生日になりました★

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ロボで、狩をしてたら
通りすがりの方から

LinC44552.jpg
日記みてますコールでした(゜ロ゜)
初めてお話しした方だったので、
緊張してしまい、あたふたたふたwww
「w」でしか返せず>m<

後程、ウィスで、はじめましてって
遅くなってしまいましたが、あいさつをしましたww

日記読んでくれてありがとうございますφ(ゝc_,・*)♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ぽぅしさんの提案で
急きょダバに!(くらはん)

今回は地下から登ってみました★

LinC44554.jpg
LinC44555.jpg
イデアさんがDRだした(゜ロ゜)
こんなんだすんやねw


LinC44556.jpg
GGSでたー(*/∇\*) キャ

わ~い★
でも、Nだったwww
ぽしさんがほしがってたので、買い取っていただき分配★
うましうましヽ(*´Д`*)ノ

LinC44560.jpg
アジトで分配ちゅーに
ぽしさんが、ガチャ戦利品を見せてくれた
ベレスぶーぅぅぅつうううううう!!!!!!!!!

あたってたんやねwすごいww
どのくらいであたったんやろ@@
おめでとうwwwO(≧∇≦)O


プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
