Pinky Love(●´ω`●)ゞ とある銀河の妖精さん

スポンサーサイト


とある銀河の妖精さん

OR生き放題一週間がおわりましたねー
とくにORってかんじだったのでSSがあんまりないですO(≧∇≦)O

何かあったかなあああ
とがさごそ

フォルダー内を探しました(´_ゝ`)

LinC44507.jpg
きざみんと、バーンさんとの3Pです(´_ゝ`)

何気に、このあたりくらいから
きざみんと仲良くなっていきましたwww
はじめましてーから
だいぶ、かなり?話すようなったなあってw
めっちゃ気さくで話しやすいDEさんでした(´_ゝ`)

LinC44508.jpg
そんな、きざみんは銀河の妖精だそうですよ(´_ゝ`)
ナイスなタイトルですO(≧∇≦)O
ちょっとかわいいって思っちゃったじゃんよヽ(・∀・)ノ

LinC44509.jpg
ペアでロボにきたり★
インサイトでたり(・∀・)

LinC44511.jpg
期待しないでいくとでます(・∀・)
欲を垣間見せたら、あんまりでないなああって思ったw
なんだろねー
コンピューターってこぁいね
手から欲の磁波でてるのかなwww
察知されたらでないーとか多いwww
むふーww
あああ
なんだろうw
もう、何をいうてるのかわからないww
きっと日記かきながら
目しゅぱしゅぱしてるんだと思うwwwたぶん(´_ゝ`)

LinC44512.jpg
ツボミさんと、あんこちゃんと一緒にOROR(´_ゝ`)

いきなりの、お誘いにも、快く一緒に遊んでくれた二人には
とっても感謝ですφ(ゝc_,・*)♪
またいこうね♪

ありがとう(●´ω`●)ゞ


LinC44513.jpg
クラハンでは、80Fにいってきました(//∇//)

まぁ、くだらないことなんですが

LinC44514.jpg
ここの、柱がすっごいトッポのお菓子みたいにみえて仕方がなかった瞬間ですwww
お腹すいたーってこのときなってたなぁぁ(●´ω`●)ゞ

ビター味のトッポっぽぃO(≧∇≦)O

LinC44516.jpg
TIでは、幽さんの後ろにたぬたぬで並んでみた(・∀・)

そしたら

LinC44517.jpg
増えていってた(´ω`。)
そして、みゅうたんさんに突っ込まれるの巻(・∀・)

たぬたぬ萌えですヽ(・∀・)ノ

LinC44518.jpg
大王イカさん改め、クラーケンさんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
久しぶりに会いましたO(≧∇≦)O

いやはや、やっぱいたいね★
ばちこんってくるwww

(´_ゝ`)

シュウさん拉致っての2P燃やしの殴りORでした(´_ゝ`)


シュウさんきてくれてありですヾ( ̄◇ ̄)ノ))


LinC44519.jpg
TIでトイレってたら
みーちゃんがあたしに話しかけてたらすぃww
戻ってきて
ただいま~(´_ゝ`)

あたしみかけたので
でこぴんしようと思ってたらすぃw

なので先手で、でこぴん(・∀・)ってしてみましたの図ですww

以前の日記(結構前)に
真夜中、ベランダに、セミが舞い込んできましたw
ってかんじで書いたことあるんですが
明るいとこがすきらしく
窓の隙間にセミが逃げ込んできてしまい部屋中を
飛び回るしまつ
あまりにこぁくなってしまい
あわてて何かで閉じ込め作戦をしてたら
セミがあたしの、おでこにベチって
でこぴんされたようなかんじで体当たりwwww

たまたま近くに、みーちゃんがいたので
事情を話してから
でこぴん(・∀・)っていわれるようになりました(●´ω`●)ゞ
そして、でこぴんってされたくなってしまったヽ(・∀・)ノ きっと
リアルで、でこぴんされたら
おでこだったら、相当いたいんだろうなぁっぁあとか
思いながら、今妄想してましたw

そんな、下りがあるお話しですヽ(・∀・)ノ


簡単にまとめたら

セミにでこぴんされたので、
リネでは、みーちゃんがでこぴんしてくれる様に
なりましたとさヽ(・∀・)ノ です★
まぁ、なかなかセミにデコピンはされないだろうw
面白かったらしいので
その日から、でこぴんって
見かけたら言われたりしますヽ(・∀・)ノ

でも、めっちゃ久しぶりにみかけた気がするなああ(≧д≦)ノ


でこぴんヽ(・∀・)ノ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


おまけ


ぽぅしさんが詰めたんぢょヽ(`∀´ )ノ!!

LinC44520.jpg
きざみんが、前にORいったときの
ドロップを置いてくるのを忘れて
床おきしてたのを
ぽぅしさんが敵につめちゃったよぉ~の図ですO(≧∇≦)O

そのあとは、


きざみん「ちょ!!!」
って
めっちゃいうてたww

そんな一週間の出来事をまとめてみましたー(*/∇\*)

おしまぃ★
スポンサーサイト
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
