Pinky Love(●´ω`●)ゞ クラン合同会



クラン合同会

へぃー
HDの方はおわりましたねええ
次はOR???

んー・・・
イベばっかなので
がんばらなくちゃーとか
思いながら結局のんびーりになってるー
昔ほど、
ハイペースではできないなあと
思ってます(´_ゝ`)

最近は日替わりで

麦茶→ウーロンチャ→ほうじ茶の
ローテーションで、
元気もらってます(´_ゝ`)

お茶ラヴO(≧∇≦)O


んとー
クラン合同で
てってれ~ん

90F!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


LinC44495.jpg
2hくらいいたかもーφ(ゝc_,・*)♪

もともと、上層部はあまりこなかったので
これたりすると
ひそかにテンション上昇中になりますφ(ゝc_,・*)♪

LinC44497.jpg
でたでたああφ(ゝc_,・*)♪

アドスピちゃん~O(≧∇≦)O
ギリ黒字でした(・∀・)

LinC44499.jpg
結構連続でNだけどスクがでたりしたので
それでも、うまーでした★
なんか、ぼーっとVPながめてたら

VPって、水ようかんにみえてきたw
たぶん、その時おなかすいてたのかなあ
でも、そんなすいてないはずなんやけどなああ@@
んーー@@;;;

まぁ、何気ない感じでまったり合同クラハンしてました(・∀・)

LinC44501.jpg
バルちゃんキャンセとかだすんやねええ
最近なんか、たまぁあによくわからんもんくれたりする4賢者w

どういう設定されてるんやろねーw

いいものください。

そのあとは日経ちゃんが玉なくなっちゃったんで

LinC44502.jpg
青ちゃんとへるさんと3人でまーったりもやししてました(・∀・)


LinC44503.jpg
LinC44504.jpg
めーっちゃ久しぶりにVPミタ気がするwww
久しぶりに会えた気がするw
久しぶりに会ったからアミュほしかったなぁぁぁ

まぁ、そんな希望もってたら
くれないっていう感じがプンプンするよねえ(´_ゝ`)

最近はリネしながら
彩音さんの「Lyricallya Candles」(リリカリア・キャンドルズ)っていう
アルバムを聴きながらテンショんアゲ~してますヽ(`∀´ )ノ!!

じゃあ!おつです!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
