Pinky Love(●´ω`●)ゞ 久しぶりに書いたYO(・∀・)YO-ケレニス/ゾウ-



久しぶりに書いたYO(・∀・)YO-ケレニス/ゾウ-

こんにちわあ(´ω`。)

今度はHDが無料でもらえるとかなんとからしぃですねー★
いけるときにはいきたいもんです(´ω`。)

さてさて~
日記かいていきますかー★

LinC44473.jpg
龍地の地ぞーん(´ω`。)


LinC44474.jpg
火ぞーん(´ω`。)

LinC44475.jpg
火と風の間あたりの、ぞーん(´ω`。)

LinC44476.jpg
水ぞーん(´ω`。)

で、旦那さんと遊んでました(´ω`。)

いつもいかなかったので、
ペアでいったら少し新鮮(´ω`。)
龍地はペアでは何気に初めてでした★
数人ではあるんやけどね@@

うーん、3SETあたりがワッサーって
きたら
うん///
いたいよね(´_ゝ`)


ドロップがでないとマズイのは確かですww

LinC44477.jpg
龍さんとロボ!

スクが!!
Bが!
あとはNも数枚あったけど、
SSとれてへんかったwww
Bのみちゃんと取れてたのでUPUP★

LinC44478.jpg
そして何気に、わがクランの、ぽぅしさんとのペアも初でした.
回復役として
ついていっちゃったんやけど
切断切断////

5回くらい切断しましたwww

裏起動まわってたのかな

うーん
この日、何気に切断死してたんですよw
うふふふー(´_ゝ`)

切断なんてなければいいのに!(´_ゝ`)
ぺっぺっ

´;д;`)ブワッ

LinC44479.jpg
そして!
ORで旦那さんのLVUP!!!ががが!!!

おめでたああい━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛

UPお祝いに、魔石たんまりプレゼントしましたー(´_ゝ`)

きっと、今LV5スクをプレゼントしたら、喜ぶでしょう(´_ゝ`)ふふw

みなさん、使わないLV5スクがあれば
「へるげーと」まで、粗品としてどうでしょうかー??(´_ゝ`)

なんの宣伝やろかw(´_ゝ`)

ワラ


LinC44480.jpg
久しぶりにムリアンからDAIでたよー
Nだったけど、お小遣いになったので
うれすぃー(*/∇\*)


うれすぃーといえば!!

120228_0415~01
銀のエンゼルでたのー(*/∇\*)
やったね!!!
チョコボールのイチゴ味(´ω`。)
おいしいぅ(o゜◇゜)ノ


ーーーーおまけーーーーーー

新変身きたので
ちょこっと、書いてみた
相変わらず、手は苦手!
グダってても気にしないでね(´ω`。)

黒ケレニス大人バージョン(魔女)

エヴァの娘?らしぃーので
杖から、水系の魔法を唱えようとしてるイメージで!
冷徹な感じのイメージも織り交ぜてみたよ♪
魔女だから刻印(タトゥーっぽく)入れてみました(・∀・)オリジナル!







120228_0758~01




次は、ゾウ!!!

大好きなんだよねーww

でも、初めて書いたからムズイな
腕少しムキムキをイメージ!
あとねー
火の玉むずいww
個人的に羽生えててほしいから
うっすらと背後に羽っぽぃのを!!







120228_0823~01


久しぶりに書いてみました(・∀・)

またねーε=ヾ(*・∀・)/

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
