Pinky Love(●´ω`●)ゞ 気ままに気軽に自由に♪(っω\●)...。

スポンサーサイト


気ままに気軽に自由に♪(っω\●)...。

てってれーヽ(*´Д`*)ノどうもこんばんわー♪
さてさて、毎度おなじみの日記・・いかがでしょうか?今宵もスタートしちゃいますよぉー♪

LinC0820.jpg
↑まずINして速攻、クラハンによばれました♪
めずらしいw打ちのクランがクラハンですww待ち合わせが速攻スタバ正面前w
えらいとこで待ち合わせですww
うひひw
そこまでダッシュしてたら
なーんか見覚えあるメンツがww
しかも、ストーカーとかw
どういうことですかww
ええ??ww

そんなミラクルにちょっと、運命感じるじゃないのwwwwwwwwww

LinC0821.jpg
↑途中まで一緒にいって、そこですこしダベるみたいなww

LinC0822.jpg
LinC0824.jpg
↑クラハンに合流になって、そのまま地下街へ・・・
久しぶりにあつまったからなんか、違和感wwwwwwwwwwww
でも、うれしいものですwてすてすw
LinC0825.jpg
↑スキンないのにw魔虎さんwほしそうに、おねだりしてたのよwかわいいw
LinC0827.jpg
↑こんなとこにこもっちゃってるから、きっとご飯たべれていないんだなっておもった・・・
いぁwそれはあたしかw相変わらずたまにしかたべませんw
今宵も幻想サラry
LinC0828.jpg
↑なんかいいものでてほしかったw
なんか、あたしに、印象みたいなもんようみたいなドロップきたんやけどwあずけれんw
どうしたらいいのだww
これって思いながら今も手に握りしめて今ふw
そんなこんなで、スレイブさんGO!したんで、次はTIでもいくかー!!ってクラハンHD!!!

の前に少しTIにてw魔虎さんが近づいてきてスタバから、テレポ一緒にしちゃったみたいなwwww
LinC0829.jpg
LinC0830.jpg
LinC0831.jpg
LinC0832.jpg
↑あたし、やっぱSやと思われてる??wwwwwwwwwwwwwwww
あわわわwww
もしくはこの時は逆かwww
いやはや、日記あざっしゅ!
LinC0833.jpg
↑ごごさんwwwwwwそんなにMP使うなんて・・・すごいww
もう出だしからおもろかったw
LinC0835.jpg
↑めずらしく、あたしにドロップきたり((-ω-。)(。-ω-))
LinC0836.jpg
↑おいしくいただきました♪
LinC0837.jpg
↑コンバでじゃれあってみたりwしてたなーwww
気づいたらクラハンおっしまーいってなったんで
LinC0839.jpg
↑Non嫁さん主催んとこにお邪魔することになったんでGO!
あたしガチムチにモテモテやったわ!
最近イフとりがすきですwでも、うまくとれなかったら、しょぼーんってなったりw
がんばりちぅですw

オレンにて、また壊れました・・・
もふちゃんに、女か男かってきかれ話しになって・・・
まず切りだしたのは、あおちゃですw
LinC0840.jpg
LinC0841.jpg
LinC0842.jpg
LinC0843.jpg
↑あたしのリアル越えがアニメ声と、涙ちゃんにさらされたのでありましたwww
そのまま、なおんと、もふたんとスカイプ合同でつないで、
お話はじめてした!!!
スカイプ初めての人に必ずいわれる・・・
「アニメ声wwwwwwwwwww」ってww
自分じゃ知らないが、そう、スカイプごしにはきこえてるのか・・・
まぁ、みんな同じこというからおもしろいwww
そんなあたしと、スカイプまたよろしくですwっておもったねw
ε=ヾ(*・∀・)/
LinC0844.jpg
LinC0845.jpg
↑HDしてたら、まちゅが全茶で突如いいだしたwww
なになにww
WISしたら、おはよぉーな感じでいうたらしいww
んーwいきなりやったからウケたwwwwwwwwwww
まちゅ=おにぎりやからなw
LinC0847.jpg
↑アブソンでたって話をしたら、びっくりしててwww
なにかおくれっていわれ、何がいいのっていうたからEW10こっていうたのw
これがかわいいなw
おまけで15こあげたら、愛が重かったらしいw
そんな重い愛をあげた覚えはないわよんwまだまだかるすwうふふw
なごんだw
そんな、まちゅが好きよw
LinC0848.jpg
↑なんか薪みたいwwwwwゴゴゴーーーーーーーーーーー!!
LinC0851.jpg
↑まちゅとスカイプでずっと話してて
ちょーっと裏にいってるまに、煮込まれてたwwwwあちゅいw
いい味出てたらいいんだがwっぺw
LinC0853.jpg
↑黒い血痕がでたから、スカイプで、けこーん!っていうたら
そっちの結婚にwwwちがww
わざわざ、文字を打ってくれてた、まちゅw
LinC0854.jpg
↑二人で密会してるとこを、なんと!ミラクルにも、彼が登場です!!!
LinC0855.jpg
↑ナイスタイミングで登場やったんで、二人で笑ってたw
LinC0856.jpg
↑がけぷちで、壊れます!
LinC0857.jpg
LinC0858.jpg
↑もみもみしだしたwいい感じにもんでおるw
LinC0860.jpg
↑まちゅに武器をかりて、そのまま、絶対あたしにはないだろうって変身でなぐってたら、まちゅに、かっこいいっていわれたwww
LinC0861.jpg
↑大空洞でのんびりまったり、、まちゅとはなしてたら、なにかくる!!!!
よくみたら、しろあんが・・・いたw
またまた日記みてくれてあざっしゅ!
ジュース1000こ持ちはすごいなーって思う一瞬やったなー☆
思えば、しろあんも、まちゅも、他のみんなとも、最初に比べたら結構仲良くなって
今では気軽にのんびり話せるまでなったw
気ままに、ありのままに、気を使わずはなせるなって、思ったww
一緒にいて楽ちんやし、楽しいから、
大好きやな☆
スカイプしながら、ちょぉー自由に話せるとか素敵じゃんww
とか思いながら、一日をシメをかざるのでした☆

追伸

グーグルで検索したら、7位にSEOあがってたww
びっくりw
自分の日記すげええw
って思った瞬間♪
上位にあるとテンソンあがるねlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

みんな、ほんまに、みにきてくれてありがとうです☆
今後とも、気ままにかいてくし、よろしくねん♪
誰でも気ままに気軽にコメント、かもーんなので、よかったらどうじょー(●´ω`●)ゞ

今後ともよろしくおねがいしまっしゅ→LLランキング(〃ω〃) ポッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょろっと見に来たら・・・
すごい晒されてますね・・・俺
なんて感じたDrkが通り過ぎますよ~(・ω・)

バリアおめす!

No title

>
はじゃさん


うふふwww
楽しいできごとは、のせちゃう!
あのとき、めっちゃ、おもしろかったんだもんww
楽しい時間をありがとうw

バリアありっす!!!

No title

いやぁー楽しそう。いっつも楽しそう!
ゆりんこ愛されてるなあ
私も愛してる!
バリアおめでとうねー
いっつも誰かしらのリネブログで「紅いもプリン」を探しているのだけどいるのかな?

No title

>おくちゃん

あたしも愛してる☆love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
ありがとぉーん♪

いもちゃん?そういえば
最近みないような・・・
今忙しいとかなのかな??
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
