Pinky Love(●´ω`●)ゞ 自由化していくレトロ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!



自由化していくレトロ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!

LinC44412.jpg
またまた再び、わいぱーさんが日記見てくれてました~
ありがとん★

LinC44414.jpg
VPさんはまたまた懐かしい
プロテクションクロークだしてくれたりぃのwww

久しぶりにみたなあって思ったw

LinC44418.jpg
くらはんくらはん~ヽ(*´Д`*)ノ
ごっちんのパロパロ姿がかわうぃヽ(*´Д`*)ノ

LinC44419.jpg
ネオさんの希望でロボに!!!
カルバスさんでたー★

LinC44422.jpg
かるかんさんも何気にこっそりと!!

LinC44424.jpg
そんな、かるかんさんを誘ってORに!!!
友達のプリさんも一緒にぃ~!!!
もやし殴りぃ~!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


夜中にはクラハン!!
ダバクラハン!

自由なクラハン!!

LinC44425.jpg
らくーん姿で特攻する、ぽぅしさんw

LinC44426.jpg
どんどん自由化www

LinC44427.jpg
ジェネブーツ[´・ω・`]

LinC44428.jpg
アーマー@@

LinC44429.jpg
すたっふぅ~@@;;

うん・・・
いいものは出なかったです!


LinC44430.jpg
せっちゃんがとうとう鎧を完成させちゃった!
おめでとうヽ(*´Д`*)ノ
記念にSSさせてもらったりぃーの(´ω`。)

LinC44431.jpg
LinC44432.jpg
沸きが変わってからの初めての龍地★
うーん
前よりかはだいぶ、少なくなってしまって
こうペアや少人数でも行けるようになっちゃったーって
かんじですね★
ここを殴りでいったのは初めてやったwww
うふふww


骨いたす!!!


LinC44433.jpg
ぽぅしさんが知り合いを集めてくれてーのHDもやし★
初めての方もいましたー


LinC44434.jpg
かるかんさんと、そのお嫁さんと一緒にWデート!!!
何気に初めてお嫁さんと話したけど、
意気投合で!
初めてなのに、気軽にお話しできたのが嬉しかった★
共通点あったら、話しやすぃ~ヽ(*´Д`*)ノ
また遊んでくださいましぃ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

LinC44436.jpg
ぱかぱか貝くんは

LinC44437.jpg
何も見なかったことにしような位の
しょぼいものでしたー!!!

>m<
スクほしかったなぁ;;


LinC44438.jpg
深海はイカさんタイムだったけど
でなかったー!!!

なので、眠くなりそうなかんじやったので
おしまいです(・∀・)

最後に

image.jpg
最近ハマった伊右衛門のほうじ茶(´ω`。)
おいしいよおお★
ほうじちゃ好きな人はぜひ~ヽ(`∀´ )ノ!!
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
