Pinky Love(●´ω`●)ゞ (´ωΘ)



(´ωΘ)

ちゃあ(●´ω`●)ゞ

本日はこんなかんじ★

お祝いにと、パイたんから。

LinC44381.jpg
ありがとおお(●´ω`●)ゞ

わーい!

LinC44386.jpg
日経ちゃんにも、おめえっていってもらいまひた(●´ω`●)ゞ

LinC44387.jpg

めちゃ久しぶりに、ボンさんを見かけた★
元気そうやったぁ~(●´ω`●)ゞ

LinC44393.jpg
心龍さんと70Fに遊びにいった★
ZEL~(●´ω`●)ゞ

LinC44394.jpg
スクもでた~(●´ω`●)ゞ

少しの時間やったけど、まったりしながら、
久しぶりに、61F↑を殴りですすんだ♪




LinC44395.jpg
メンテ後初のVPさん★

LinC44396.jpg
しょぼすぎて、何がおきたのかすぐにはわからなかった図www
んー…
RESのみはさびしいなああ@@;


LinC44398.jpg
また別のお友達からは、75祝いにケレスクSETに玉いただきまひた(●´ω`●)ゞ
ありがとおおお!!!(●´ω`●)ゞ

LinC44400.jpg



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

LinC44402.jpg
ZLちゃんも発見ヽ(*´Д`*)ノ

LinC44403.jpg
ZEL~ヽ(*´Д`*)ノ
Nだろうって思ってた!

LinC44404.jpg
後から見たらBだったwwwwヽ(*´Д`*)ノ
うまあ♪

ツアーにきてくれた、ナイト様

LinC44405.jpg
日記みてくれてたとか、ありがたやーですです(●´ω`●)ゞ

ほぼクラハンな感じのHDです♪

LinC44406.jpg
LinC44407.jpg
LinC44408.jpg
本当は見てくれてたんですよねwwwww
ありがとうですwwwww

ちょっとした下りのSSとってみました(・∀・)
にぱー♪

LinC44409.jpg
まぁw自由にやってたら、
可愛い顔文字が!でも、くりーむさん、全茶で流してたのがおもしろかったwww

まったりHDでしたー(//∇//)

やっとこさ
超えた…

LinC44410.jpg
2800点!いつかは、できたらいいなーの3000点目標に切り替わった瞬間でしたヽ(*´Д`*)ノ

おしまい!(o゜◇゜)ノ



プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
