Pinky Love(●´ω`●)ゞ -Little Storys-

スポンサーサイト


-Little Storys-

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

75のお祝いにもらったの★

LinC4427.jpg
弓(o゜◇゜)ノ
実際持ってなかったので、ありがたやーでした★
ずっとTB弓で一筋できてたんで
なんだか、他のを持つと少し新鮮で
わーいって気分になった★
ありがとぉーヽ(*´Д`*)ノ

ORしてたら

LinC4428.jpg
るきたんがUPしたと!!!
おおおおw
おめでたああ★

すぐさまおめでとうウィス!

LinC4429.jpg
返事が返ってきた♪

LinC4431.jpg
ORから戻ったらTIでるきたんがいたので
UP祝いにと、いろいろあげました★

よろこんでくれてたみたいなんでよかったああって思った(*´д`)

るきたんUPほんまにおめでとう!

あたしも数日違いでUPしたのっていう報告したら
LinC4432.jpg
るきたんが何やらお祝いをとゆってたので
少し離れたとこで待ってみた@@

LinC4433.jpg
お菓子くれたー★
ありがとおお(●´ω`●)ゞ

大事に食べるね~♪

るきたんありがとでしヽ(*´Д`*)ノ

倉庫にもらったお菓子をなおしにいったところ
あんこちゃんがいたー★

久しぶりにお話ししたかも★

LinC4434.jpg
ネコちゃん姿でいたので
うまく、うつっていないけど、
にゃーってかわいいかんじでいたにちがいない!
でも、久しぶりにお話しできたので
楽しかった★
あんこちゃんらしい会話で、
楽しかった(●´ω`●)ゞ
またお話しできる機会あったらしたいな(●´ω`●)ゞ
にぱー♪

LinC4435.jpg
傲慢いたらVPいたの
タイム終わりまじかだった
のそっといた
なんか、近寄ったら
VP「ま・・・まってくれ!僕のかおをみて、にげないでくれ!!!」
うちら「そんな怪しい恰好で現れたら誰でも逃げるわYO!」
VP「ご!!!誤解だ!!!決してあやしくなんかは…ry」

LinC4436.jpg
VP「僕の…話を…き…い…て…」
うちら「やっぱり裸でマントだなんてー!そういう趣味なのねえ!!」
VP「ちがうんだ…僕はなぜこんな恰好なのか…わからな・・・
うちら「サンバ!!!!(魔法)」
VP「げふ!!…」

LinC44366.jpg
うちら「いいものがないわね…ハズレね」
VP「僕の財産なんだ・・見逃してくれ」

まぁ、オチないけどw
しょぼーんなドロップでしたw

そのままZLちゃんに会いに行ったら
隅っこにいたよ
LinC4438.jpg
相当さみしいみたい…
ZL「人だ!!人がいる!!今…とってもさびかったんだ…」
うちら「そうなん?でも、なんでさびしいの???」
ZL「それは…言えないよ…」
うちら「なんで?言わなきゃわからないよー??><」
ZL「…(かたくなに黙秘する)」
うちら「んじゃ、もういいわ!また一人ぼっちで、グズってなさいよ!ヽ(`Д´)ノ!!」
ZL「いや…こんな恥ずかしいこと…だれにも言えないんだ・・・」

時すでに遅し、サンバがZLの肉汁にくらいつく

その肉汁からでてきた数々の品

その中に気になるものが
LinC4439.jpg
ZL「!!!!」
うちら「どうしたのよ?そんなに血相をかかえて?」
ZL「その指輪だけは…かえしてくれないか?」
うちら「何も話さなかった罰よ!渡せないわ」
ZL「…」

しばらくして口をあけたZL

ZL「結婚するはずだった…MLへの贈り物だったんだ…だけど、彼女…水リングのほうがいいって
   受け取ってくれなかったんだ…」
うちら「…」
ZL「彼女の好みをちゃんと理解できなかった僕がいけないんだ…もう、そっとしておいてくれ」

そういうと、ZLは傷だらけの体を引きずりながら、闇へ消えてった。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


何気なしに16箱を
ペチっとあけてみる
普段は箱ごと売ってしまうんやけど、
この日は買いとりが安かったので開けてしまった

LinC4440.jpg
変コンでたー(●´ω`●)ゞ
わぃw
ちょっとしたお小遣いになりました★
出てくれてありがと★

LinC4442.jpg
せっちゃんがまたまた日記みてくれた★
ありがとぉーん★
あたしも、みてます♪

最近追加したんやけど、

Ratinaブログ(・∀・)

せっちゃんブログです★
よかったら、覗きにいってみてくださいでしヽ(*´Д`*)ノ

LinC4443.jpg

海ちゃんとも久しぶりに一緒にORしたよ★
おひさし♪
元気そうでなによりでした★
今回はこんなかんじでおしまいです★
長々とよんでくれて、
みなさま
ホント~にぃ
ありがとです(≧д≦)ノ

スポンサーサイト
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
