Pinky Love(●´ω`●)ゞ Seventy Fiveヽ(`∀´ )ノ!!



Seventy Fiveヽ(`∀´ )ノ!!

LinC4409.jpg
砂浜で、まったりおさんぽしちゃうくらいまったりモードなゆりんこです
どうもー★

またここ数日のプレビューでいきましょうw

LinC4410.jpg
狩りをしてたら
ちゃんぽこさんが日記みましたーって
そのまま去って行ったwwww
言い逃げですwwwwwww
めっちゃびっくりしてSSとれたのか
不安でしたが
ちゃんぽこさん、とれてたよ♪(●´Д`人´Д`●)♪

ちょっと週末バタバタしてたんでUPうぐにはできひんかったのが
申しあけないですwww
日記みてくれてありがたやー♪(●´Д`人´Д`●)♪


ここのとこ、まったりもあり、たまには集中モード(時間決めてやるやり方)
と、わけてたりしましたが
なんとか

LinC4411.jpg
選書木曜日の朝くらいにUPしましたー
やっと75だ(o゜◇゜)ノ

ながかった…

もう80とか絶対おかしいくらい無理やから
スローだA!
今まではバジとかデザートも、フル常時でのみながらやってたので
74UPが12月28にちくらい
だいたい1か月半くらいかな???
そのペースでUPできました。
いやいや、
あがらなさすぎて泣きそうねw
8倍とかカオスだ;;


気分転換でサブで、ぼーっとするも、
エルフ以外なれないせいか
すぐあきちゃう
エルフだと、集中モードで何時間でも、目がつかれあり
年買ったり
リアル忙しくないときはいけるのにぃって思いながら。
やっぱ自分の好みのキャラとゆうか
やりやすいやつじゃないと
すぐあきちゃうねえw

気が抜けたらまったりがいちばんとか思えてしまうww

LinC4414.jpg
クラン員のナイトさまが!
ぽぅしさんが!お菓子いっぱいくれたー!!!
ありがたや(o゜◇゜)ノ

LinC4415.jpg
LinC4416.jpg
LinC4425.jpg
LinC4419.jpg
LinC4417.jpg
LinC4422.jpg
おめでとうやらプレゼントやら色々してくれて
ほんまにありがとぅ><
感謝です★

おしまいヽ(*´Д`*)ノ
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
