Pinky Love(●´ω`●)ゞ OPEN?いや…CLOSEDΣ(・ω・ノ)ノ!



OPEN?いや…CLOSEDΣ(・ω・ノ)ノ!

夜中に狩りしながらボスがでないため
クラチャでは…

LinC4390.jpg
手打ちで、ドラクエ風にしてみたりw
みんな、手打ちでなんか言い合ってたりw
自由だったw

ドラクエで敵を倒しっときたまに、敵モンスが
仲間になりたそうにしているとかいう
メッセイがでるのを
ふと、思いだして、そのまま手打ち気づいたらしてたよw
言葉はあってるのか
どうだったか
結構前にしたのが最後やったから
覚えてないけどw

間違ってたらごめんそw

ボスいないじゃーんってなったんで
PIに直行★

LinC4391.jpg
いたいたwww

PIいっても、今まで会えなかったのが不思議なくらい
連日あってますw
びーっくり★
以前はBスク出たりと
少しおいしかったのですが
LinC4392.jpg
LinC4393.jpg
見事なNだった。+゚(⊃ω・`)゚+。
ぐすん。

シェルマンはLV80のモンスらしいが
まぁ、
さほど委託はないけど、
いkなり襲ってこられたらいたいなーってくらいwww
イフのほうがたふいんじゃないのか?と、たまに思ったw
いや、フェニよりかは弱いか?

何と比べたらいいか思いつかなかったw
まぁ、単騎だったらどうかはしらないけど
ペアなら、余裕です

70↑ペアで(・∀・)

別の日に
TOIタイムあったので
こうとしたら
VP END
ZL END
てでたので

まじかあああああああああああああ
ってって
しゃーない
50Fいってみようかって
いってたの
LinC4394.jpg
くがちゃんw目の前からきてたのに
二人で、気づかず
そのまま
くがちゃんに突っ込んでいってたww
いたいなああって
よくみたらいたもえ
びっくりぃーw
のこってたんねwって、驚いたw


LinC4396.jpg
ほしかったのは、そっちのアミュじゃなくて
もう一個の方のアミュだよおおおおおお><

まぁENDですww


LinC4398.jpg
LinC4399.jpg
いつも、一緒に狩りはするものの
ロボを二人でいったことがなかったのでいったらスクでた★ロボはミサ
と、いくことがおおかったので、新鮮(・∀・)

ZEL(N)2枚、カルバス1枚だったああ

1時間ちょいくらいでだたかな(・∀・)


LinC4401.jpg
アジトではまったりと
ロウカさんと、話してた★
ケーキ裏に新しく住まいを作るため、作業してるのを見守ってた(*´д`)
LinC4403.jpg
開いたばかりのBARが
「スカイブルーください」と、ゆったら
しまったwwwwクローズになってしまった><ときのSSww

そんなロウカさんはずっとエルフやとおもってたら
実わ
LinC4405.jpg
男ナイト様でしたwちゃんちゃん(*´д`)


またまた違う日に

LinC4407.jpg
LinC4408.jpg
アミュ持ちのゾンビちゃんに会えましたヽ(*´Д`*)ノ

━おしd(*´ェ`*)まぃ━☆
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
