Pinky Love(●´ω`●)ゞ 大の字なったり、捨て子を見つけたり…の巻(・∀・)



大の字なったり、捨て子を見つけたり…の巻(・∀・)

LinC4358.jpg
めたんこ久しぶりに、日経ちゃんと
一緒にもやしいったぉ★

2週間ぶりにINしたとこを
発見して、一緒にいこーって
お誘いしてGOGO★

久しぶりの日経ちゃんの
こめんとぉー

LinC4359.jpg
ふむふむ

LinC4360.jpg
そこなのねええw

LinC4361.jpg
シビアなコメントもあったw

まぁ、最近ラグとかいっぱいおおいしねえ
そこは納得だわ(ノД`)・゜・

でも、久しぶりに一緒にできたんで楽しかった★
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

LinC4366.jpg
せっちゃんと何気に初めてのペアをしたw
2時間くらいかな???
めーっちゃ時間辰のが早かったww
ちょぉーどきれいに
連続斬りしてるとこのモーションがでてたのがうれしかったSSw
47Fで狩りをしてた時の図w

LinC4369.jpg
何気にエルフ鍋を、
おいしそうにできあがるのを待ってる
せっちゃんの図w

LinC4370.jpg
ふと脳内にモンハンのあいるーがお肉やいてうまくできたときの
言葉が(あってるかわからんけどww)
でてきたんでそのSS★

クラハンチックなレイドちっくなかんじのHD参加★

しあーについて

LinC4371.jpg
何気にしあーはカワイイっていうひとがおおいww
まぁ、ぶさかわいいってう、兎さんがいいだしたのに一番ふいた瞬間でしたw

でも、しあーって
頭かぷーってされたら少し萌えちゃうんだなーこれが(´ω`。)


週末のある日、
夜中、さああ、どかいこうじぇええ
ってなったので
へるさんとせっちゃんの知り合いの、ひーちゃんさんをさそってダバダバ

LinC4373.jpg
さぁぁぁがんばるどおおお

Drk IL エルフ WIZってかんじなのん^^

たまに、はぁはぁなりながら進む

んー
どこかのクランも来てるな

わーめっちゃひいてるううう

どするんやろーって
眺めてたら
さささーって先に入ったので
ありえないくらいの
敵がこっちにながれてきてん!!!

うはあああああああああw
やばいかもやばいかも
って思ってたら
案の定
かこまれてリンチなってたw

はうぁw

MPたりるかな・・・

んー
どうかな

んーーーー

(´ω`。)

Σ(・ω・ノ)ノ!

・゜・(PД`q。)・゜・

(ノД`)・゜・


ううう

LinC4374.jpg
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


久しぶりに死んだ!!!!wwww
うふうふwwwwww

きれいな大の字(・∀・)

うふふ・゜・(PД`q。)・゜・

LinC4375.jpg


↑こんなにMPなくなってたwww
うふふふwwwww

ついつい最後まで待って、みんな飛ぶの待ってる感じになりつつ
でも飛びたかったけど、スクみつからずあたふたしてたら
しんじゃったwwww

ちーんwwww


リスタしたら
アジトやったw

なんかくやしいから
戻って補充して
そのままダバにむかった!!!

LinC4376.jpg
LinC4377.jpg
もう一度いったかいがあったw
B2Sでたあああ★
わーいw
バウンスもでたー(o゜◇゜)ノ

いつかはもっと高額なものでたらいいなああ★

2~3週して、おしまいでした★


地底湖では
LinC4379.jpg
肝(・∀・)

そして、まったりしながら
狩りをしてたら
何かみえた

なんだ???
いっかい、気になってもどってみた

なんか、赤いものが見えた・・・


よーーーーーーーくみたら

LinC4380.jpg
んが?!

LinC43801.jpg
なんかwwww人が中にいるwwww
いやww
なんだろうwwwwんーーーwwww

はうwww

びっくりしたw
赤い名前で
シェルマンwってwwww
ほんまにいるなんて思わなかったww
すごいすみっこで
ぼーーーーーーっとしてたから
近づいたら殴られたんでびっくりしたw

近寄ったら殴るとかww
あせるやんwwww
こっちなんもしてないのに><
なぐるなよおおおおおおおお
っって思いながらMPためて
殴り返してやったヽ(`∀´ )ノ!!


なんと殻の中にとじこもっちゃう
まるでギルタスの赤ちゃんのときみたいや
ギルタスも攻撃ある程度くらったら地中に潜るし…

こんなとこに、捨て子はいけないよおーママン(゜ロ゜)

まぁ、宝石あげたら
パカってひらいた!
殴り再開w

んで
LinC4381.jpg
こんな感じのドロップだった★

LinC4382.jpg
B-DAIきたー(´ω`。)
やったね★
初めてみたうえに
いいものくれたああ(o゜◇゜)ノ

ありがたやー♪

楽しかった(o゜◇゜)ノ


心龍さんとペアは初★

たまたまGCであって
ボスいるのって言われたので行ってみた

LinC4383.jpg
さぁぁ、ボスさんとびこんでおいで!
な図だよね・・・www

よくみたらこのSSしかなかったwwwwwwwwwww
でも、ペアは初やったし、
まったりしながら狩りできたし
ありがとん★

そんな感じでした★
おしまいヽ(`∀´ )ノ!!
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
