Pinky Love(●´ω`●)ゞ まじで?!まじで?!キターーーーー♪(●´Д`人´Д`●)♪



まじで?!まじで?!キターーーーー♪(●´Д`人´Д`●)♪

強風波浪警報・・・大阪悲惨なゆりんこですw
風がドーーーーーーーーーンってひどすwww
ビクってなりながら毛布にくるまるあたし・・・
さぶいですh

さてさて、今日もいっちゃいますよぉ~♪うふw

LinC0754.jpg
↑恒例のクロス遊びwwwなんか、したくなっちゃうんだよねーw
矢補充しにいったらたまたま双ちゃんがそこにいたのよww
LinC0756.jpg
↑先月から今月にかけて、ちゃんとご飯食べてなかったし、一食とか普通やったからいわれたw
LinC0757.jpg
↑んじゃ、お願いしますwwwwwww
LinC0758.jpg
↑一杯もちすぎだYO!wwwwwwwwwww
LinC0759.jpg
↑5万とかwwwwwwwww豪華すぎるでしょうwwwなんか食べてって言う優しさにキュンしました♪
ありがとんヽ(*´Д`*)ノ

LinC0760.jpg
↑Nemeaさんと同じこというてみたりww
LinC0761.jpg
↑エルダーに御手いうてみたりw
LinC0762.jpg
↑そんな可愛いエルダーのご主人役をしてくれたりwノリいいっすねwあざっす☆

そして、ボケっとしてたら涙ちゃんがきてー知り合いがわやわや・。・・
LinC0763.jpg
↑今度はBEなのでフォーメイションBですw
LinC0764.jpg
↑BB?w
LinC0765.jpg
↑牛さんが床とお友達に!!!!
LinC0766.jpg
↑なおさんがハロにハロいうてたりwwwwwwwwww
何回も言いなおしてるとこがかわいかったw
LinC0767.jpg
↑フォーメイションJ!!
LinC0768.jpg
↑ちょっと歌いたくなったから歌ってみたりw
LinC0769.jpg
↑よばれて、ミスってトレチャとかww
LinC0770.jpg
LinC0771.jpg
↑ミスってからクラチャにWISに激しかったww
しろあんさん日記あざっす☆
LinC0772.jpg
↑そして遊びだすw
LinC0773.jpg
↑シメは、組み体操wwwっぽい、きばせんww

LinC0774.jpg
↑蔵乃さんがリアルバースディやったんで、勝手に参戦w
初めて話して初めてプレゼントわたして、サっと去って行ったあたしですたw
おめでした☆

LinC0775.jpg
↑相変わらず楽しいはじゃさんww
マイクの説部分がカオスになってて、必死になおそうと頑張ってくれてた!!!
LinC0776.jpg
↑バナナをちらかすHDw
LinC0777.jpg
↑ど・・・どんな装備化すごく気になったのは内緒wうふw
LinC0778.jpg
LinC0779.jpg
↑涙ちゃんの言葉に反応する日経さんがおもしろかったのーw
LinC0782.jpg
↑Gミノのことねww
もう・・・日経さんがわらってたwあたしもわらってたwみんな、わらいだすw
自由なHD・・wwwwwwww
LinC0783.jpg
↑何気にタイトルかわってたジャンPwwwww
アジトでやっちゃったらしいww
LinC0784.jpg
↑2R・・・そこはどんな光景だったのか見てみたいwwwwwwww
LinC0785.jpg
↑40kきたんで、ココニータさんがよろこんでくれた!なんかかわいいなーっておもったw
LinC0787.jpg
↑ぼけーってしてたら、いきなり花火がwwwwwグレムリン登場ですwww
予想してなかったwww
LinC0788.jpg
↑なんかテロップながれてるしw
LinC0789.jpg
↑ちゃんといただきましたwごちですw

LinC0790.jpg
↑あえてのモザイクwwwありがとうww見てくれてwww

LinC0792.jpg
↑そんな彼がこんなものをUP祝いにくれたのよww
ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LinC0795.jpg
↑ひよこさんも見てくれたwwwあざっし!!!

CCにお邪魔しました><
お邪魔します(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
LinC0799.jpg
↑ゼロさんがwアイスデーモン・・・そんなかちこちならなくても・・・
LinC0801.jpg
↑重いのしかくれなすhhh

LinC0803.jpg
↑GO to my way!!
LinC0804.jpg
↑3人でたべちゃうのよ!んまい!
LinC0811.jpg
↑もちろんボスにだったらこれは鉄則です!きかないと!!!

LinC0812.jpg
↑めっさいっぱいドロップ他にもでたんですよwww
全部とりきれなかったh
LinC0813.jpg
しかも・・・・しかも・・・



きたああああああああああああああああ



まじできましたw


ほんまにきました!!!
びっくりしました!!!
3人です!!!
これまじです!!!
やばいwwやばいwww
ボーっとしてたからなきそうなったw

きゃあああああああああああああああああw


みてください!!!!!↓




LinC0814.jpg
LinC0815.jpg
きゃあああああああああああああああああああああw
レアきたwもうないとおもってたのにw
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああw

まじでまじでまじで?!

行ってよかった瞬間ですww
おなかすいてたの忘れちゃったよw一瞬w
3人でとかおいしすぎますw
売れたら泣けますw
ありがとうございますw
今年の運・・・ありがとう・・・(●´ω`●)ゞ

LinC0816.jpg
↑そのあと、クノックスさんとあそんでもらいましたw
もう1周いっちゃったじゃないのw

LinC0817.jpg
↑相手が女なので、ちょっと、かっこよくいうてみましたwうふふww

LinC0818.jpg
↑どろっぷにゼロさんが一杯でちゃった~ヽ(*´Д`*)ノ
ごっち~wwワラ
LinC0819.jpg
↑クノックスさんがゼロさんにメイポふったらサソリちゃん
そりゃー美川健一なるでしょう・・・
ゼロり座っていうたら、クノックスさんがウケたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あざーーーーーーーーーーーーっすww
シメはいいかんじにおいしいとこもってったゼロさんでした♪

いやーアブソンでちゃった・・・
どうしよww
なんか、うれしすぎだなあああ!!!
ありがとうございました♪

おなかいっぱいです♪

ちゃんとご飯はたべないとーって応援してください♪→LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アブソ(゜Д゜)!!!!
かねもち(゜Д゜)!!!!

No title

うわーー♪(*'-')<※★:゚*☆オメデトゥ
レア運急上昇中??あやかりに行かねば!(´ω`*)

No title

>まりちゃん

びっくりしたよw
いきなりやったしwww
売れたらかねもだw

>マロナちゃん

いやいや、今年はこれでおしまいなようなw
なんか出たらいいんやけどww
あやかりにとかなんか照れるw
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
