Pinky Love(●´ω`●)ゞ 「くらはん」とゆう懐かしい響きが聞こえる



「くらはん」とゆう懐かしい響きが聞こえる

本日は★


うーさぶいと思ったら粉雪ふってたー><
さて、カキカキしていきますかなーw


LinC4279.jpg
ジジさん主催のHDにいってきたー★
るきたんもいた(*´д`)
久しぶりに一緒に狩りしたかもー(o゜◇゜)ノ

まったりしながらもやしHDやたーヾ(*ΦωΦ)ノ


LinC4280.jpg
はまったら本になれる特権つきwww

へるさんがはまった図w

そして
クラハンヾ(*ΦωΦ)ノ

LinC4282.jpg
週末の深夜にラスタバに行ってきました(//∇//)

めっちゃ久しぶりにクラハンってかんじです★
わーい★1年以上ぶりくらいですねえ
初代のキャラから同じとこしかいなかったんやけど、
初めて移動しました@@
でも、新鮮で楽しいです(//∇//)

LinC4284.jpg
アジトで分配

わーww
Bスクでた(・∀・)やったね♪

数時間みんなと一緒に楽しんできました★わぃ♪

日がかわってー
みさと遊んでた(*´д`)

LinC4286.jpg
LinC4287.jpg
ロボいってからの~コラプト(・∀・)

あいかわらずいったいいったい(´;ω;`)
今回はミサにサイハかりて遊んでた(//∇//)
シュンシュンとぶサイハはかっくいいw
矢なくてもいいかららくちんだね(//∇//)

まったり遊んできました♪

夜はへるさんと

LinC4288.jpg
70F★
あいこちゃん不在(´;ω;`)


そうそう
男WIZてやっぱずれてるよねw
一歩www
きっと肩幅あるからだろうっていうたら
LinC4289.jpg
シェイプたんがww「ズレゲートwww」
ってww
タイミングよくいうてたのがおもろかったんでSSしちゃった(o゜◇゜)ノ

きっとリアルは男WIZってムキムキソフトマッチョなイメージw
はみ出るってことはそうにちがいないw

なんてねw

おしまいww(o゜◇゜)ノ

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
