Pinky Love(●´ω`●)ゞ (≧д≦)



(≧д≦)

最近インフルとか流行ってるみたいやけど、
みなさんは体調いかがですか?
寒いし、カゼなどにも
気を付けてくださいねん!

さてさて~
本日もカキカキしていくでええ~★

LinC4268.jpg
せっちんさんといっしょにいった燃やしHD(・∀・)

Drkの連続斬りかっくいいねえ(//∇//)


LinC4269.jpg
傲慢上ってたらVPがいた★

LinC4271.jpg
LinC4272.jpg
ドロップはこんな感じでした(o゜◇゜)ノ

LinC4273.jpg
そのあと20Fいったけど、シアーちゃんはいないでしたw


LinC4274.jpg
めーっちゃ久しぶりの殴り♪(●´Д`人´Д`●)♪

けつめたんがクロスいたんで、拉致って、一緒に殴りヾ(*ΦωΦ)ノ

LinC4275.jpg
そのまま、ちゃんぽこさんも一緒にOROR★

殴りが新鮮で楽しかった!ありがとねんヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

LinC4276.jpg
そのあと、TIにいたら、シェイプたんがいたのでへるさん、シェイプたんと
一緒に80F(o゜◇゜)ノ

タイムが4時までやったけど
へるさんがウトウト…

www

帰還しましたwww


そのあと少しシェイプたんとペア(o゜◇゜)

LinC4278.jpg
スクでたああ(*´д`)
やったね♪

ボスには会えなかったけど久しぶりに上層これたのが嬉しかった♪
ありがとぉー★

タイムすぎたので
帰還して本日はおしまいでしたん(・∀・)

シェイプたんの顔文字(´ω`。)

LinC4277.jpg

おしまいヽ(`∀´ )ノ!!
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
