Pinky Love(●´ω`●)ゞ HE(・∀・)RU



HE(・∀・)RU

お久しぶりです。
とくに、これといって何かあったわけでも、ないので
更新してなかったですが
何かちょこっと書いてみようかなっておもって
カキカキしちゃっています★

んー…SSみてたら
結構へるさんと遊んでる(・∀・)
うふふー
何かヒマやったら二人でどっかいってたりしちゃってるかもしれないww

普段あんまりいかないここ
LinC4210.jpg
MLC★

迷子なりながら待ち合わせの場所で合流♪

てけてけ

結局いなかったんやけど、wwww


その次、どこかいこうってことになってー

LinC4213.jpg
LinC4214.jpg
龍たべてたり★まぁ、人がいっぱいやったので
少ししてそのまま帰ったんやけどw

また別の日には

LinC4219.jpg
おみやげをもってきてくれた(・∀・)HW!!

もったいなくて使えないじゃまいか!
大事に倉庫に保管ちゅう(・∀・)

LinC4220.jpg
約4時間くらい???40Fにこもってたwwww
うん…タイムなのにZLちゃんいなかった
闇ENDかなあ@@
でないねえとかいいながら
まったり狩りしてた(・∀・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とあるピン
LinC4218.jpg
GCデダマ剣でるんだねw
ん?ってアイテム欄みてしまったよ@@

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LinC4217.jpg
ミサがまたまた日記みてくれてたので、ありがたやー★(・∀・)

LinC4215.jpg
74なったお祝いに、シェイプたんが、バナナ74こ、お菓子74こくれました(・∀・)
ありがとおおお♪(●´Д`人´Д`●)♪

そんな最近の模様でした(・∀・)

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
